【ご納車】Liv(リブ) ESCAPE RX W-E+ をご納車させていただきました。

部長! いつもありがとうございます☺
一緒にEバイクでサイクリング行きましょうね♪

Liv(リブ) ESCAPE RX W-E+ をご納車させていただきました。

ブランドサイト

スポーツバイクを知り尽くしたGIANTが、Eバイク用にゼロから開発した高剛性アルミフレームは、無理のない乗車姿勢で初心者でも快適にスポーティーな走りを楽しめる専用設計です。

上りや平地はもちろん、下りやアシストが切れた状態でも安定性が高く優れた走行性能を実現します。

モーターは、パワフルかつスムーズなモーターサポートを実現する「YAMAHA」との共同開発です。

バッテリーは、長距離サポートを可能にする大容量36V-13.8Ahのリチウムイオンバッテリーは、ダウンチューブに一体化するデザインです。

Panasonic製
充電時間 : 約5時間半

フレームには「ガラスコーティング」をさせていただきました。

ユニクリップシステム対応サドルに「 NUMEN+ UNICLIP TL」のテールライトを付けさせていただきました。テールライトが、サドルに一体になるので、 スッキリとした見た目です。

グリップと一体化した操作レバーは、手を動かすことなく操作ができる安心設計です。

そして、視認性に優れたセントラルメーターは、スマートフォンなどの充電を可能にするマイクロUSBポートを搭載しています。

本体バッテリーから給電式の高性能LEDフロントライトです。

油圧式ディスクブレーキなので、レバーの引きが軽くコントロール性が高いです。

ホイールを確実に固定し、ディスクブレーキの性能とバイク剛性を高め安全性も高い12mmスルーアクスル方式をフロントフォーク、リアフレームともに採用っしています。

専用チェーンステイ台座に装着できるE-BIKE対応キックスタンドです。

コンポーネントは、TIAGRAです。

いつもありがとうございます!

「シマノバイカーズフェスティバル」や「ナチュラルクライムin乗鞍」では、ずっと応援してくださってありがとうございました☺

いつか部長と一緒に乗鞍岳を走れる日を楽しみにしております!!

「ナチュラルスマイルライド」へのご参加もお待ちしております♪

あと、ぜひNew Bikeをグランリュさんにお披露目しに行ってきてくださいね(^o^)

この度は、ご成約ありがとうございました!

おまけ
E-BIKEが入っていた箱です。
今まで見たことがないぐらい大きな箱だったので、嬉しくなり写真を撮ってみました☺

ちなみに、横の箱が通常の完成車が入っているサイズです^^

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700