【オーバーホール・メンテナンス】「スズカ8時間エンデューロ」に向けてオーバーホール、メンテナンス完了しました。明日は、楽しみましょうね☺

明日は、いよいよ「スズカ8時間エンデューロ」ですね☺

お天気も良さそうで安心しました🌞

Sさん、Tさん、Kさん、いつもありがとうございます。

ディスローター交換、オーバーホールも完了しておりますので、明日は万全の体制でお楽しみ頂けると思います♪^^

約4年前にご納車をさせていただいた、ロードバイクのディスクローターを交換させていただきました。

【before】

定期的にメンテナンスやオーバーホールをさせていただき、何度かディスクパッドは交換させていただいていましたが、今回初めてディスクローターを交換をさせていただきました。

【after】

同時に、前後のタイヤをPanaracerのGRAVELKINGから、ContinentalのGrand Prixに交換させていただきました。

Sさん、いつもありがとうございます!
タイヤの減り具合やディスクローターの消耗具合を拝見して「流石だな~」とおもいました☺ これからも、休日は山越え谷越えで、自転車を満喫してくださいね。
明日もよろしくお願いいたします。
メンテナンスのご依頼をありがとうございました!

こちらのロードバイクは2年前にご納車させていただきました。
オーバーホールの内容は「リフレッシュメンテナンス」と前後のタイヤ交換をさせていただきました。

【before】

普段の移動でもよく乗られているので、チェーンやスプロケットにはしっかりと汚れがたまっていました。
特にRディレーラー、プーリーには粘度の高い汚れがたまっていました。

↓↓↓↓

【after】

クランク、チェーンリング、チェーン、スプロケット、F/Rディレーラーを取り外し、隅々まで洗浄をし、グリスアップ後組み付け調整を行います。
新車の頃のような操作性が蘇りました。

チェーンには、ワコーズの「チェーンルブリキッドPOWER」を注油しております。SPEEDタイプもございますが、どちらもたいへん好評です☺

そして、タイヤはContinental(コンチネンタル) のGrand Prixに交換をさせていただきました。

Kさん、いつもありがとうございます!
とにかくお忙しいKさんと、久しぶりにトレーニング以外でゆっくりお話ができて、とても嬉しかったです☺
明日は、日曜日の試合のことも考え、120%の力を出さないようにしてくださいね☺ 愛車は鈴鹿まで直送いたしますのでお楽しみに♪
この度は、オーバーホールのご依頼をありがとうございました!

こちらのロードバイクは1年前にご納車させていただきました。
オーバーホールの内容は「リフレッシュメンテナンス」とフレームにガラスコーティングをさせていただきました。

【before】

↓↓↓↓

普段のお手入れでは、なかなか綺麗にしにくいスプロケットやF/Rディレーラーなども取り外し洗浄をします。

【after】

ワコーズの「チェーンルブリキッド POWER」を注油しております。

フレームには「ガラスコーティング」をさせていただきました。

【before】

↓↓↓↓

【after】

1年前のご納車時もガラスコーティングをさせていただいていたので、とても良い仕上がりです。

Tさん、いつもありがとうございます!
風邪を引かれているので、明日は本調子ではないかもしれませんが、楽しみましょうね☺
この度は、オーバーホールのご依頼をありがとうございました!

オーバーホールのご依頼を承っております。
ご不明な点は、店頭にてご相談くださいね。

オーバーホールメニューは→ こちら ←をご覧ください。

2019年 11月9日(土)は、「スズカ8時間エンデューロ」に参加のため、休店日とさせていただきます。
ご不便をおかけしいたしますが、よろしくお願いいたします。


ご不便をおかけしいたしますが、よろしくお願いいたします。

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA