【N.S.R.】オレンジフェリーで行く「ナチュラルしまなみライド in 愛媛 2019」に行ってきました🚢🚲 ~後編~ 🚢&🚴 最高でした♡

後編です☺

楽しいけどしんどかった「亀老山」を満喫した後は~

最高の景色を眺めながら、ゆっくりと安全に坂を下り

なんだか地味にしんどい大窪峠を越えて、再び橋を越え~平坦をしばらく走り~

多々羅大橋が見える「道の駅 多々羅しまなみ公園」へ向かいました☺

海は穏やかで、空は青く暖かで、気分は最高です!

「サイクリストの聖地」の記念碑と多々羅大橋をバックに記念撮影を📷✨

しばらく皆さん思い思いに休憩&写真撮影を楽しんだ後は~

オレンジフェリーに戻るため、走り始めたのですが、希望者だけで「亀老山」をおかわりに行かれました☺♪

夕方のしまなみ海道の景色も素晴らしかったです。

日が沈んでからも風もなく、走っていても寒さを感じず、とても快適ライドでした♪

坂道上らないチームが来島海峡大橋に到着した頃、亀老山おかわりチームは~

無事に亀老山の頂上に到着し

頑張って坂道を上った甲斐がある素晴らしい景色を楽しまれていました♪

1日で2回の亀老山! お疲れさまでした(^^)/

暗くなり始めた頃に合流し、全員でオレンジフェリーに向けて再度出発を🚴

何度か休憩を挟み、夜間の走行は昼間に走る以上に細心の注意をはらい、明るいライトで路面をしっかりと照らし、スピードは出さず残りを走りきりました(^^)

20時にゴールの東予港に到着~!
全員無事にゴールできた喜びと、 楽しい一日が終わってしまう寂しさで複雑な気持ちでした。

乗船後はとりあえず、各自ロードバイクをお部屋に持って行き~

まずは~、レストランに集まり食事と美味しいお酒をいただくことに♪

亀老山にて密かに開催された「藻塩カップ」優勝のチャキさんに、「ナチュラルしまなみライド」のしめの挨拶と乾杯の音頭をお願いしました☺🏆✨

チャキさんらしい素敵なご挨拶と乾杯の音頭をありがとうございました♡

そして、K子さんイチオシの「鯛めし」をいただきました🐟
グルメのK子さんのおすすめだけあって、とても美味しかったです♪

皆さんのお陰で 始まりから終わりまで笑いの絶えない、とても賑やかで楽しい「ナチュラルしまなみライド」になりました☺

この度、オレンジフェリーで行く「ナチュラルしまなみ海道ライド 2019」にご参加くださった皆さま、2日間ありがとうございました☺

お天気も良く暖かな日差しの中、最高の景色を眺めながら、楽しく走らせていただけて感謝しております☺

また、約130kmを全員無事に走りきることができて、本当に良かったです♪

参加者の皆さまにも、「楽しかった!」「感動した!」と言っていただけて、とても嬉しかったです!

また来年2020年も楽しいサイクリングイベントを開催いたしますので、よろしくお願いいたします(^^)/

今回の「ナチュラルしまなみ海道ライド」のブログの写真は、参加してくださった皆さまの写真を使わせていただきました☺♪
たくさんの素敵な写真をありがとうございましたm(_ _)m

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。