【ご納車】FOCUS(フォーカス) IZALCO RACE DISC 9.7 をご納車させていただきました。

FOCUS(フォーカス) IZALCO RACE DISC 9.7 をご納車させていただきました。

公式ブランドサイト

プロ選手にも選ばれるIZALCOの名を持つBikeです。
ヘッドチューブ付近のアグレッシブな形状は、非常に高い剛性を実現し、パワーロスとは一切無縁です。

高剛性ながら、ジオメトリーはヘッドチューブをやや長めに取ることでエンデュランス系に適しており、長距離、悪路での使用にも適しています。

フレームには「ガラスコーティング」をさせていただきました。

コンポーネントは、105です。
スプロケットは、最近のロードバイクに多い11-34Tですので、上り坂も走りやすいです。

ブレーキは、油圧ディスクブレーキです。
手が小さな女性でも握りやすく、軽い力でブレーキがきくのでとても楽です。

サドルは、SMPに交換させていただきました。
使い心地だけでなく、デザインが気に入られたそうです^^

Fライトは「キャットアイのVOLT400」を付けていただきました💡
明るいので、トンネルや夜間の走行も安心ですので、どんどんロングライドにチャレンジしてくださいね♪

サイクルコンピューターは、画面が大きく見やすいタイプです。

テールライトは、当店で一番人気の「RAPID X2 KINETIC」を付けさせていただきました。

Uさま、いつもありがとうございます☺♪

ご夫婦でサイクリングやスキーなどを、仲良く楽しまれていて素敵です♡

ご注文からたいへんお待たせいたしましたm(_ _)m

楽しみにお待ちくださっていたのと、早くしないとスキーモードに入られるのではないかとハラハラしておりました😓

何度か乗られ、快適な秋のサイクリングを楽しんでいただけて良かったです☺

是非、来年もご主人と一緒に「ナチュラルライド」へのご参加をお待ちしております(^^)/

この度は、ご成約ありがとうございました!

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700