【🍺忘年会🍺】大阪府枚方市家具町の「居酒屋ゆたか」さんで「ナチュラル忘年会2019」を開催しました~🍺

2019年 12月7日(土)

「スポーツサイクルナチュラル」の今年最後の大きなイベント「ナチュラル忘年会2019」を開催しました🍺

お仕事だった方もいらっしゃいましたが、急いで駆けつけてくださいました☺

そして、今年はNさんに乾杯の音頭をお願いしました🍺
ハマイチを一緒に走った皆さんは、Nさんの素晴らしい挨拶を涙なしでは聞けなかったようです。知らんけど😜

Nさん奥さんお美しい♡いつもありがとうございます!

そんな感じで、宴会はスタート~☺

師匠がタンパク質を摂取しているところを見ながら、握力の話をしたり~💪

賑やかな楽しい時間でした~☺

そして、今年もお楽しみ抽選会を開催しました🎁

つーさん、T橋さん、景品のご提供を有り難うございましたm(_ _)m

自転車乗りはみんな欲しい「ワコーズのチェーン洗浄セット」をGetされたTさん☺♪ 喜んでいただけて良かったです(^^)/

「何かな~♪ULTEGRAかな~♡」と明らかULTEGRAが入っていないと分かるフカフカの袋を開けるSさん☺

まん丸の猫のぬいぐるみが入っていて、嬉しさのあまり?後ろに倒れ込むSさんの図^^
T橋さんと思って大切にしてくださいね♪

そして、抽選会も終盤。
謎の「キラキラのネコ」と「うまい棒」が残りました。

ちなみに、このネコ。ブログ担当が、完成車の箱を切って作った「オーバーホール券」です✌

マスター と えーたんで「オーバーホール券」と「うまい棒」をかけた、ジャンケンで勝負をつけることに✊✌✋

見ているこちらもハラハラです☺

なかなか良い勝負で、あいこが続き~

真剣勝負です(^^)

オトナの真剣ジャンケンを4歳のKちゃんが見守ってくれています(笑)

接戦が繰り広げられましたが、うまい棒をGetした えーたん☺

見事「オーバーホール券」をGetされた「山カフェ マスター!」

「オーバーホール券」の取扱いについてを読まれるマスター!
ぜひ、来年の山カフェもよろしくお願いします☺

最後に、参加してくださった皆さんと記念撮影を~📷✨

12月に入り、皆さんお忙しい中ご参加を有り難うございました☺
今年最後の大きなイベントも、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

Yさん、Uさん、写真をありがとうございまいした!

Aちゃん、参加してくださった皆さんに可愛い「おみくじ」をありがとうね~♡

チャキさん、手作りの可愛いカレンダーをありがとうございました♡大切にします♪

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700