【ご納車】GIANT(ジャイアント) CONTEND 2 をご納車させていただきました。

念願のロードバイクデビューおめでとうございます!
春からはNew Bikeで安全に通学ライドもお楽しみくださいね♪

GIANT(ジャイアント) CONTEND 2 をご納車させていただきました。

ブランドサイト

快適性と剛性を両立させる軽量アルミフレームです。
ケーブルを内蔵化し、28C幅までのタイヤに対応しています。

下側1-1/4のテーパーコラムを使用するフルカーボンフォークは剛性と軽量性を両立しています。

ペダルは、フレームカラーに合わせてブルーをチョイスされました。

コンポーネントはCLARISです。

サブブレーキ採用で上体を起こしたブレーキ操作が可能で、視野が広がり安全性が向上します。

フロントライトはLEZYNE 500ルーメンの明るいライトを選んでいただきました。

路面からの衝撃を逃がし快適なペダリングをサポートするD型断面形状アルミシートピラーです。

ロードバイクデビューおめでとうございます♪

ご納車後もE君たちと嬉しそうに来てくださって嬉しかったです( *´艸`)

ロードバイクは長距離を走ることができますので、色々なところに走りに行ってみてくださいね♪ っと!!その前に、試験頑張ってくださいね~。応援しております!

今はとても大切な時期ですので、風邪に気を付けてくださいね。

この度は、ご成約ありがとうございました!

E君、この度は素敵なお友達H君を紹介してくださってありがとうございました!
今年の鈴鹿は、E君達と一緒に走れたら嬉しいです♪

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、高槻市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹