【展示会】1/21(火)は 203社 400ブランド以上が出展の「サイクルパーツ合同展示会 2020」に行ってきました。1/22(水)は「シマノのテクニカルセミナー」に行ってきました。

2020年 1月21日(火)
「サイクルパーツ合同展示会2020」に行ってきました。

会場は、浅草からすぐの東京都立産業貿易センター・台東館でした🏢

展示会は12時からで少し時間があるので、もんじゃ焼きTime!

とてもDeliciousでした!

203社 400ブランド以上が出展しているだけあって、4階~7階までの4フロアが展示会場でした。

こちらのキンキラキンのスプロケット、一番手前がヒルクライム向けのスプロケットです。
入荷予定ですので、入荷次第ご案内をさせていただきます。

あまりにもたくさんありすぎますので、一部の写真を載せさせていただきます。

こちらのヘルメット(中段・下段)も入荷予定です♪

大きなサドルバッグが簡単に脱着できるパーツです。

4フロアー見終わり、外に出るとすっかり日が沈んでいました。

街は相変わらず賑やかです。

1月22日(水)
シマノのテクニカルセミナーに参加するため、大阪府 堺市に行ってきました。

今回のテクニカルセミナーは 「Shimano STePS」 と 「GRX」についてでした。

今後 間違いなく増えるe-Bikeや、New コンポーネントのGRXにもしっかり対応させていただきます。

2日間 様々なものに実際に見て触れて学ぶことができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。
また、1日目も2日目もたくさんの方と素晴らしいご縁をいただき感謝しております。ありがとうございました。

また、パーツは入荷次第ご案内させていただきます。

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹