【NEW】corratec(コラテック)の e-Bike 「E-POWER SHAPE PT500」のご紹介です🚲電動スポーツ自転車で坂道も楽々です♪

.

「家電Watch」で分かりやすいレビューが書かれていました😊

「家電Watch」 のウェブサイトは→こちら←です。

スタイリッシュでとてもカッコいいスポーツバイクの電動自転車です。

乗り易さ、快適さ、スポーツ感、アシスト感、e-bikeらしさを、全てを満たしたe-bikeです。

.

多機能大型ディスプレイで、USB給電機能を備えています。

.

バッテリーやモーターはすっきりとコンパクトで、電動スポーツバイクとは思えないフォルムです。

最大走行距離は、165kmです。(Ecoモード時)

充電は、e-bikeに搭載したままでも可能です。

.

ブレーキは油圧式ディスクブレーキで、抜群の制動力です。

前後共にスルーアクスルで固定です。

グローブライドさんが「E-POWER SHAPE PT500」を持ってきてくださっているときに、丁度来られたTさんに試乗をしていただきました😊
漕ぎ出しの軽さを体感された瞬間「少年」のような笑顔で、笑い声と共に暗い夜道に消えて行かれました(^^)
上り坂を走られ「スーッと楽に走る~!凄い!!」と感想をいただきました♪

ヨーロッパではe-bikeが大人気で、かなり普及しているそうです。
スポーツバイクに乗ったことがない方も、坂道が苦手な方も、気軽に楽しめるのがe-bikeの最大のメリットですね😚

2020年 電動スポーツバイクデビューいかがですか♪

corratec 「E-POWER SHAPE PT500」 の
ウェブサイトは→ こちら← です。

.

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹