【ご納車】Liv(リブ) AVAIL(アヴェイル) 1とcorratec(コラテック) DOLOMITI TEEN(ドロミテティーン) をご納車させていただきました。

.

.

素敵なご家族で安全にサイクリングをお楽しみくださいね(^^)/

Liv(リブ) AVAIL(アヴェイル) 1と corratec(コラテック) DOLOMITI TEEN(ドロミテティーン) をご納車させていただきました。

【 Liv(リブ) AVAIL(アヴェイル) 1 】

ブランドサイト

女性専用設計で快適性の高い軽量アルミフレームです。
28cのタイヤ幅まで対応しています。

街中で求められる様々な走行性能を兼ね備えた、耐パンク性も高いタイヤです。

フレームには「ガラスコーティング」をさせていただきました。
RED感が増し、とても美しいです✨

路面からの衝撃を逃がし快適なペダリングをサポートするD型断面形状アルミシートピラーです。

コンポーネントはSORAです。

11-34Tなので、上り坂も走りやすいです。

ライトはLEZYNEの500ルーメンです。
フレームカラーと同じREDで素敵です♪

【 corratec(コラテック) DOLOMITI TEEN(ドロミテティーン) 】

後方にオフセットしたフルカーボンフォーク「PRO CONTROL FORK」は、横方向の安定性とハンドリング性能の向上に寄与するとともに、振動吸収性にも優れています。 ジュニア用ロードバイクですが、本格ロードバイクです。

ブランドサイト

コンポーネントはSORAです。

ホイールサイズは24インチを採用 。

タイヤは 24″x1″

フロントライトは、LEZYNEの600ルーメンです。

お母さまは水泳をされているそうですが、今はプールに行けないので「ロードバイクで運動を!」
S君は野球をされているそうですが、練習も試合もできないので、ランニングをされているそうですが、以前からロードバイクに興味があったので、お母さまとロードバイクデビューをされました。

数年前にへんしんバイクを買ってくださった時のことを覚えていたので、S君がすっかり大きくなられたお姿に驚きました。
ご納車後、少し練習をして走れるようになられたそうで、安心しました♪

お父さまもロードバイクのメンテナンスを有り難うございました!
あと歯を磨くのと同じような感覚で、筋トレや懸垂(けんすい)をされているとのお話、たいへん感動しました💪

ローラー台もご購入いただきありがとうございました。
奥さま、外に走りに行きにくいときは、より美味しく🍺をいただくためにも頑張ってくださいね😊

この度は、ご成約ありがとうございました!

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹