【ナチュラルな休日】早朝カヤックフィッシングに行ってきました♪🎣

2021年6月10日(木)

突然ですが、早朝からカヤックフィッシングに行ってきました🎣
5時前に出艇して、振り返ると綺麗な朝日が昇ってきました♪

この日は天気予報通り風もなくべた凪だったので、気になっていた3キロ沖のポイントを目指します。

途中、休みも兼ねて朝食タイムです☕

魚探の反応が良かったので何度か狙ってみますが、小さいサバがちょくちょく掛かるだけでした。

それでもこの時点では、120%釣れる気しかしません。(強気です。)

しかし、このあと魚探が開始1時間で電池切れとなるハプニングがっ! 前日フル充電したのに・・・

こうなると変速の効かないロードバイクに乗っているような心境です。進まなくはないですがキツすぎます。

手探りで狙いますが、釣りはそんなに甘くはなく、6時間ねばりましたがお土産はこれくらいでした。(#^^#)

それでもカヤックは釣れなくても、のんびりするのもいいものです。

次回は、しっかりと準備をして大漁を狙いたいと思います!

今回のブログ担当は店長でした。(^.^)/~~~

.

.

.

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA