【オーバーホール】ファットバイクのオーバーホールをさせていただきました🔧バスケットも取り付けさせていただきギャップ萌え感半端ないです😍

日々原型をとどめず進化し続けているファットバイクのオーバーホールをさせていただきました。

今回のオーバーホールの内容は、ワイヤー交換なしの「リフレッシュメンテナンス」です。
グリップとプーリーを交換させていただきました。

キラキラのパーツを洗浄し、ピカピカのキラキラに✨
調整もばっちりさせていただきました!

サーファスの密かに人気のグリップです。
握り心地もよく、振動吸収もなかなか良いです。

脱着可能な可愛く実用的なバスケットを取付けさせていただきました。
大迫力のBIKEとのギャップ萌えが半端ないです♡

シルバーなので、BIKEともナイスな組み合わせです👌

いつもありがとうございます😊

型にはまらず自由にスポーツバイクを楽しまれているお姿が本当に楽しそうで、私たちも嬉しくなります♪

お仕事が超お忙しいとは思いますが、無理しすぎないようにです😉

また山カフェライドもよろしくお願いいたします!

今年も、大好きな「長坂養蜂場」の蜂蜜セットを有り難うございます!

今年も、暑くて風の強いあの日を思い出しました(^^)

この度は、オーバーホールのご依頼をありがとうございました!

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹