【ナチュラルな朝食】「朝グランリュ」してきました🍔美味しいモーニングで元気をチャージ😊

2021年 11月21日(日)
今日は久しぶりに「朝グランリュ」してきました~🍔

「カフェ・デ・グランリュ」さんは、京田辺市にあるカフェです☕
木津川サイクリングロードからも近いので、サイクリングの休憩やお食事にもオススメですよ🍴
朝は8時から営業をされています🌞

お店に着くと、明るくてちゃきちゃきとした元気いっぱいの奥さまがいらっしゃいました😚

朝からパワー全開です!!

可愛い~♡

オープンしてすぐに行ったので、一番乗りでした✌
なので、店内の写真を撮らせていただきました📷

オシャレで、珍しい物があちこちにあり、店内を眺めているだけでも楽しいです♪

優しい朝日が差し込み、ポカポカと暖かく、とても居心地が良いです。
店内に流れているミュージックもいい音で、癒やされます♫

🍔モーニングDセット🍔
楽しみにしていたハムエッグバーガー♪
美味しすぎて食べれば食べるほどお腹が空く魔法のハンバーガーです!!

別添えのサラダを、挟んで食べるのが大好きです!
もう一つおかわりをしたかったのですが、時間が無かったので次のお楽しみにしたいと思います😚

次ランチでお邪魔するときは、大好きな「インディアンカレー」を食べたいと思います🍛
今から楽しみです😤

食後に美味しいデザートもいただきました♡
その名も新メニュー「帰らさへんで~」です。珍しい名前ですね。知らんけど。

あっさりのコーヒーゼリーの上に、優しい甘さの生クリーム。
その上にチョコレートソースが掛かっています。
これ、ほんまに美味しかったです😙
丼鉢で食べたいぐらいです。
皆さん、オーダーをお待ちしております♪

「カフェ・デ・グランリュ」のマスターと奥さま❀
めっちゃ仲良し♡

バイクラックを設置されているので、スポーツバイクでも安心して行けます🚲
地域の皆さんに愛されるカフェ・デ・グランリュさんですが、サイクリスト歓迎ですので、ぜひ皆さんも行ってみてくださいね☻

美味しいモーニングとグランリュさんの素敵な笑顔で、元気をチャージしたので、今日も楽しい一日にしたいと思います(^^)/

カフェ・デ・グランリュさんWebサイトは → こちら ← です。

【ブログ担当のグランリュさんフォルダー】

まだまだありますが、今日はこの辺にしておきます!

それでは皆さま、食後の「帰らさへんで~」のご注文お待ちしております(^^)/

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹