【ご納車】ARAYA(アラヤ) MFXをご納車させていただきました。クロスバイクデビューをありがとうございます!スポーツバイクでサイクリングをお楽しみいただけたら幸いです☺♪

クロスバイクデビューをありがとうございます!
スポーツバイクでサイクリングをお楽しみいただけたら幸いです☺♪

ARAYA(アラヤ) MFXをご納車させていただきました。

ブランドサイト

フレームとフォークは、とてもライトウェイトなアルミ合金です。

ロングテールタイプで、ロープロファイル(薄型)でありながら快適性能も向上させたSella Royalトレッキングサドルです。

安心の制動力と、軽いタッチでブレーキ操作が可能な油圧式ディスクブレーキです。

3ⅹ8 SPEED

グリップはバーエンドが一体化になっているエルゴグリップへ交換させていただきました。
握る部分が広いので、手のひらが痛くなりにくく、バーエンドが付いているので、持ち手を変えられ、ロングライド時も疲れにくいです。

タイヤはIRC のグラベル系の36cに交換させていただきました。
タイヤが太くなることで、街中の小さな段差での衝撃が緩和され、快適なライドをお楽しみいただけます。
また、舗装路だけでなく、ちょっとした悪路も走行可能ですので、とても使い勝手がよくなりましたね。
見た目も男前感が↑UP↑です!

ライトはキャットアイの500ルーメンを。
明るいので、夜間の走行時やトンネル内も路面をしっかりと照らしてくれるので、安心して走ることが可能です。

サイクリングで乗られるとのことでご購入いただきました☺

ちょっとした砂利道も走りたいと仰っていましたが、タイヤを換えられたので、かなり走りやすくなったのではないでしょうか♪

クロスバイクなどのフラットバーハンドルで長距離を走ると、手のひらが痛くなったり、手首が疲れたりするのですが、バーエンド付きに交換をされたので、とても快適にサイクリングをお楽しみいただけると思いますので、少しずつ距離を伸ばし、色々なところにお出かけくださね☺♪

奥さまもフレームサイズ的には一緒にお乗りいただけますので、ぜひ乗ってみてくださいね♪

一度にたくさんの事をご説明させていただいたので、ご不明な点がございましたら、またいつでもお越しくださいませ❀

この度は、ご成約ありがとうございました!

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹