【ご納車】国内組み上げのセミオーダーシステム「JapanAssembly」 FOCUS(フォーカス) 「IZALCO MAX DISC9 Mavic COSMIC」(イザルコマックス ディスク9) をご納車させていただきました。楽しみで眠れなくなるぐらい わくわくでお待ちいただきありがとうございました😉

楽しみで眠れなくなるぐらい わくわくでお待ちいただきありがとうございました😊
カッコ良くて美しいIZALCO MAX DISC9を存分にお楽しみくださいませ♪

FOCUS(フォーカス) 「IZALCO MAX DISC9 MAVIC COSMIC」 (イザルコマックス ディスク9 ) をご納車させていただきました。

ブランドサイト

高剛性の高弾性率カーボンを繊維を使用し、最適な重量剛性比を設定。
また同じバイクでサイズが変わっても乗り心地を提供する技術、S.S.P.S(STABLE STIFFNESS PER SIZE)が採用され、フレームの強度をサイズごとに設定し、強度にあわせたカーボンレイアップを施し、チューブの外径を替え、全てのサイズにて最適な重量剛性比を実現しているので、どのサイズを選んでも最高の性能の体感が可能です。

15mmオフセットのD型の形状を持ち、人間工学と快適性の完璧な組み合わせとなっています。このD型の形状が、空力特性を最適化すると共に、後方へのしなりを生み出し、更に快適性を向上させています。15mmのオフセットと、シートポストを前に押し出したデザインにより、最適なシートポジションをキープ。また、チタン製のビスを用い、軽量性も追求している。

フレームにはガラスコーティングをさせていただきました✨
マットカラーのフレームがより引き締まった印象になります。

すべてのケーブルは、特別に開発されたエアロハンドルバーの内部をルーティングしています。またカーボンファイバーのステムは、内装ケーブルの結果わずかに上昇したポジションを補正するため-15°のステムアングルと、これにより完璧なライディングがもたらされ、さらには最適なエアロ性能も得られるのと、視覚的な美しさも恩恵のひとつです。

ステムは、可能な限り空気抵抗をなくすため、ねじ山の露出さえも排除されています。

コンポーネントは「新型ULTEGRA Di2 12速」です。

油圧ディスクブレーキ

ホイールは「MAVIC COSMIC SL 45 D CARBON 」
チューブレスレディー。

スルーアクスルは、最も早く確実にロックが出来る「R.A.T.EVO(RAPID AXLE TECHNOLOGY)」が採用されています。
このR.A.T.は、レバーを押し込み、90°回すだけで、簡単にロック&リリースすることが可能であり、スルーアクスルの安定性を剛性とクイックリリースの速さとすべての利点を兼ね備えています。

当初の予定より早めに入荷したとはいえ、ご注文から大変長らくお待たせいたしましたm(_ _)m

また入荷のご連絡後からは、わくわくで眠れない夜を幾夜か過ごされるぐらい楽しみにお待ちいただきありがとうございます😚

ロードバイクを乗り込まれている方々がFOCUS 「IZALCO MAX DISC 9」 に乗り替えられたご感想ですが、全員の方が口を揃えていわれるのが「めちゃくちゃいい!」です。
進みすぎるのでついつい いつも以上に漕いでしまうと仰る方もいらっしゃいました^^
最先端の性能だけでなく、カッコいいルックスも魅力的ですね!

Oさんのわくわく感がこちらにも伝わる楽しいご納車をありがとうございました♪

それでは、これからもわくわくで眠れない夜をお過ごしくださいませ😝

この度は、ご成約ありがとうございました!

✬ご理解のある奥さまにも宜しくお伝えくださいませ😊

フォーカス イザルコマックス ディスク9 2022年モデル

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA