【ご納車】FOCUS(フォーカス) 「IZALCO MAX DISC 9(イザルコマックス ディスク9) をご納車させていただきました。チームの皆さんも一緒にご納車をありがとうございました!皆さん笑顔が素敵です😊

ご注文からたいへんお待たせいたしました!
チームの皆さんも一緒にご納車をありがとうございました😊

IZALCO MAX DISC 9(イザルコマックス ディスク9) をご納車させていただきました。

ブランドサイト

高剛性の高弾性率カーボンを繊維を使用し、最適な重量剛性比を設定。
また同じバイクでサイズが変わっても乗り心地を提供する技術、S.S.P.S(STABLE STIFFNESS PER SIZE)が採用され、フレームの強度をサイズごとに設定し、強度にあわせたカーボンレイアップを施し、チューブの外径を替え、全てのサイズにて最適な重量剛性比を実現しているので、どのサイズを選んでも最高の性能の体感が可能です。

15mmオフセットのD型の形状を持ち、人間工学と快適性の完璧な組み合わせとなっています。このD型の形状が、空力特性を最適化すると共に、後方へのしなりを生み出し、更に快適性を向上させています。15mmのオフセットと、シートポストを前に押し出したデザインにより、最適なシートポジションをキープ。また、チタン製のビスを用い、軽量性も追求しています。


フレームにはガラスコーティングをさせていただきました✨
クリア塗装はツルツルピカピカに✨マットカラーのフレームは深みが増しました落ち着いた感じに仕上がります。
また、汚れが付きにくくお手入れもしやすくなります。

従来モデルよりも軽量になった新設計のC.I.S.ステムが採用されています。

ITMのX-ONE エアロカーボンハンドル。

ステムのフェイスプレートと一体化するユニバーサルコンピュータマウントが標準装備です。

コンポーネントは、新型ULTEGRA Di2 12速 油圧ディスクブレーキです。

ご注文から大変長らくお待たせいたしましたm(_ _)m

チームの皆さまも一緒にご納車をありがとうございました😍
皆さん笑顔が素敵です!!

IZALCO MAX DISC9のご注文にお越しいただいた時は、 ジャージのポケットに大金を入れての「ドキドキ琵琶イチライド」後にご来店いただきありがとうございました😙

普段からよく走られているので、これからはルックスも性能も最高のIZALCO MAX DISC9でロングライドをお楽しみくださいませ。

あと、京田辺市にあるサイクリスト歓迎のカフェ「カフェ・デ・グランリュ」さんにもぜひ皆さんで行ってみてくださいね☕

「We are not alone」これからも皆さんでサイクリングをお楽しみください😉

この度は、ご成約ありがとうございました!

フォーカス イザルコマックス ディスク9 2022年モデル

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹