【ご納車】GIANT(ジャイアント) TCR ADVANCED2 DISC KOMをご納車させていただきました。ロードバイクデビューありがとうございます!初の嵐山ライドはいかがでしたか☺

.

ロードバイクデビューありがとうございます!
初の嵐山ライドはいかがでしたか☺

GIANT(ジャイアント) TCR ADVANCED2 DISC KOMをご納車させていただきました。

ブランドサイト

クラストップレベルの重量剛性比に加えエアロダイナミクスを追求した高効率フレームです。

左右対称のデザインで、軽量性と剛性、空力性を高次元でバランスするフルカーボンフォークです。

フレームにはガラスコーティングをさせていただきました✨
つるつるのピッカピカです☺

ブレーキは油圧ディスクブレーキ。

オールシリカベースのコンパウンドが優れた転がり効率と高いグリップ性能を発揮するチューブレスレディタイヤです。
700x25C。

楕円の後端を切り落とした形状で、エアロ性能と快適性を両立するカーボンシートポストが採用されています。


ライトは前後セットで明るくて便利なキャットアイの「SYNC CORE」&「SYNC KINETIC」です💡
スマホで連動させる事ができ、前・後を別で買うより前後セットの方が3,850円もお得です!

人気の気づきベル🔔

コンポーネントは105です。

ヒルクライムにも対応するコンパクトドライブとワイド&ローレシオのリアスプロケットを採用したKOM(キングオブマウンテン)仕様です。
フロント34/50T x リア11-34T

ロードバイクに慣れられるまでは、ビンディングシューズではなくスニーカーで乗られるとのことなので、ビンディングペダルをフラットペダルに変換できる、クリートアダプターを付けさせていただきました。

ロードバイクデビューありがとうございます!

ご友人から譲ってもらった変速なしのシングルBikeを気に入って乗られていたそうですが、ロングライドもトライしてみたいとのことでご購入いただきました☺

色々迷われていましたが、とても良いBikeを選んでいただいたので、ロングライドやヒルクライムも快適にお楽しみいただけると思います。

また、登山やバスケットがご趣味とのことですですので、走行距離もあっという間にぐんぐん伸びると思います😉

ご友人の競輪選手と一緒に嵐山に走りに行かれると仰っていましたがいかがでしたか♪
またお話を聞かせてくださいね。

この度は、ご成約ありがとうございました!

お母さまも暑い中ご来店をありがとうございました❀

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせください。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、現金払いで最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士
SBAA PLUS 認定者 西岡英樹