【ナチュラルスマイルフィッシング(NSF)】「ナチュラルつり部」海に出る!?珍道中の巻🎣

2022年 11月2日(水)

晴天の日本海に「ナチュラルつり部」で海釣りに行ってきました~🎣
メンバーは乗鞍ヒルクライムで苦い想い出のあるお二人で、今回は海で素敵な想い出を作りたいと思います✨
(※店長はブログを書くのが鬼遅いので、ブログ担当が代わりに書いています。)

ナチュラルつり部 出発式

「ナチュラルつり部」 Tシャツなんか着ちゃったりなんかして😽

それではいざ沖に向かって出航~🚢

ポイントに到着~。
沖はやや風と波があり、船腹に波が当たると船の揺れが大きくなるので、波に船首を向けるよう店長船長が操縦を行います🌊
皆さんの船酔いを心配していましたが、今のところ大丈夫🙆

そうこうしていると、Kさんに初ヒット!!・・・・
と思いきや、地球を釣り上げ、ジグを持ていかれるという悲しい出来事がっ😭
ジグを持っていかれたショックのためか?波のせいか?分かりませんが、ここで一気に船酔いに襲われ苦しみだすKさん💦

しかし、Sさんに漢方薬でできているという謎の銀色の小さな粒をもらい、Kさん見事復活💪😚
めちゃくちゃ効く銀粒が気になります👀

お二人も外海で操船の練習を♪

そんなこんなで、内海まで戻り~

カップラーメンを食べながら作戦タイム🍜

さあ、釣り再開🎣
我が家のお腹を空かせた猫5匹の為にも皆さん頼みますよ~🐟

左から なっつ まろん ころん
マイケル
しらたま

🐡!

記念すべき、ファーストヒット!

🐡🐡!

🐡🐡🐡!

🐡🐡🐡🐡!

🐡🐡🐡🐡🐡!

なんと! 推定78mmの真鯛🐟

ブログ担当は包丁とまな板を用意して待っていたので、魚を釣った写真を楽しみにしていたのですが、店長曰く3人の笑い声はマリーナいち大きかったとのことなので、楽しかったという意味で🙆だったのではないでしょうか!しらんけど😋

海カフェタイム♪

帰りの車内。
白鬚神社と夕焼け、撮り方が今時っぽくてエモい!

夜中から夕方まで、長い時間お付き合いいただきありがとうございました☺
船の揺れがありましたが、Sさんの漢方のお陰で、最後までみんな笑顔で過ごせ感謝です!
次回の釣りまでに船の揺れにも耐えうる脚力と体幹を鍛えるべく、みんなで自転車に乗って鍛えましょう😚お疲れさまでした!

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせください。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、現金払いで最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士
SBAA PLUS 認定者 西岡英樹