【ナチュラルな休日】ダブル西岡で交野山ハイキングに行ってきました🏔季節感がバグったブログになっています😋

朝夕は寒さが増し、冬の足音が近づいてきた今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか🍁
ブログ担当はコタツが大好きなので、少し早いですがそろそろ出そうと思います。

そんな冬支度を始めた只今 11月ですが、店長が真夏に「くずは優足屋 店主の西岡さん」と交野山にハイキングに行ったブログを書かせていただきます。
(店長はいつも通りブログを書くのが猛烈遅いので、今回もブログ担当がかかせていただきます。)

2022年 7月11日
山道を進む西岡さん👨
ちなみに店長も西岡ですが、西岡さんとは同じ西岡でも兄弟や親せきではなく、たまたま同じ西岡という苗字で西岡繋がりです。

西岡さんは樟葉で「くずは優足屋」という靴屋さんをされています。
インソールの作成もされており、スポーツをされている方はもちろんですが、様々な足の悩みをお持ちのお客様が来店されているそうです。

トレランもされているのそうですが、この日は店長に合わせてゆっくりペースで登ったそうです。

交野山の中心でダブル西岡で記念撮影📷

店長とブログ担当は、2022年は毎月「ひと山」どこかの山を登ろうと話していましたが、恐ろしくばたばたと時が流れ、2人ではひと山も登っていませんが、来年は再び富士山に登りたいなぁとブログを書きながら思いました🏔
しまなみ海道もいきたいなあ♪

以前 富士山に登った時のブログは → こちら ← です⛰

「くずは優足屋」 店主 西岡さん、いつもありがとうございます☺
交野山ハイキング時は、店長がお世話になりましたm(__)m
ブログのアップも大変遅くなり失礼しました!
またこれからもよろしくお願いします👟

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせください。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、現金払いで最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士
SBAA PLUS 認定者 西岡英樹