【ご納車】GIANT(ジャイアント) CONTEND(コンテンド) 2 をご納車させていただきました。ロードバイクデビューありがとうございます☺

.

.

GIANT(ジャイアント) CONTEND(コンテンド) 2 をご納車させていただきました。

ブランドサイト

快適性と剛性を両立させる軽量アルミフレームです。
ケーブルはフレーム内を通っているので、すっきりとした見ためです。

.

.

路面からの衝撃を逃がし快適なペダリングをサポートするD型断面形状アルミシートポストです。

.

.

コンポーネントはCLARISです。

.

.

700ⅹ28C
少しだけ太目なので、快適な乗り心地をお楽しみいただけます。

.

.

ユニクリップシステムのサドルで、専用のロックやリアライトの取り付けが可能です。

.

.

フロントライトはサーファスの450ルーメン。
しっかりと路面を照らすので安心です。

.

ロードバイクデビューありがとうございます☺

自転車に乗るのも久しぶりと仰っていましたが、初めてのロードバイクはいかがでしたか♪

サイクリングロードの近くに住まれているとのこと!羨ましいです!
走り放題ですのでどんどん走ってくださいね😉

無理せず楽しみながら少しずつ走行距離を伸ばして、色々なところにお出かけください(^^)/

カッコいいヘルメットのご購入もありがとうございました⛑
近々、自転車の乗車用ヘルメットの着用努力義務が課されることになります。
努力義務ですが、万が一の転倒時に備えて、必ずかぶっていただけると幸いです。

.

この度は、ロードバイクをご購入いただきありがとうございました!

.

.

.

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせください。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、現金払いで最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都市、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士
SBAA PLUS 認定者 西岡英樹