【ナチュラルな休日 広島②】広島に旅行に行ってきました😋今回もまだ自転車には乗りません😋グルメブログになています🍺

【ナチュラルな休日 広島①】は→ こちら ←です。

.

.

旅行一日目の夕食は呉市にあります屋台「富士さん」に行ってきました🍺人生初屋台♡

初屋台で、のれんを前にすると入るのに躊躇しドキドキしましたが、入ってみると物腰柔らかな大将と女将さんが気さくに話しかけてくださり一気に緊張が解けました😚

.

.

店内には有名人のサインがたくさんありました🖊

.

.

おでん!!

.

.

生ビールとおでん!
冷え冷えのグラスにキンキンに冷えたビール🍺
おでんは味がシミシミでめちゃくちゃ美味しかったです😚

.

.

ホルモン焼きそば!こちらも人気メニューだそうです!
とにかく美味しかったです😋

.

.

「中華そば」も美味しすぎました!
ラーメンのスープは飲み干さないタイプの娘が1滴残らず飲み干すほど美味しかったです🍜

.

.

他にもお客さんがいらっしゃいましたが、みんなで美味しいものをいただき、屋台内は家庭の食卓のような優しい雰囲気でした。

お客さんの中には、愛知県からこちらの屋台「富士さん」に来るために広島に来たという方もいらっしゃいました!

.

そして、この日 YouTubeの撮影をされている方がいらっしゃいました📹

大将が調理しているところや、屋台内を撮影されていたのですが…「もしかして…👀」とチャンネル名を聞くと
「儲かる飲食~あの店主に会いに行こう~」とのこと!!!

ブログ担当、目が疲れるのでYouTubeやインターネットをあまり見ないのですが、唯一観るYouTubeで、大好きなチャンネルだったので、一瞬記憶が薄くなるぐらい興奮してしまいました😅他のお客さんすみませんでしたm(__)m

「映りますか☺」と言われましたが、ビールを飲んだのと興奮で、顔が真っ赤だったので断ってしまいました💦なので、たぶん顔は映っていないと思います。

皆さんもぜひ観てみてくださいね♪
関西のお店も多くUPされています!

.

.

なかなかブログ進みませんが、2日目はまた後日UPさせていただきます❀
ここで やっとロードバイクに乗ります😋

.

.

.

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせください。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、現金払いで最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
京都市、向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士
SBAA PLUS 認定者 西岡英樹