【オーバーホール】17年前に購入されたロードバイクのオーバーホールをさせていただきました☺左レバーの交換で少々金額が上がってしまいましたが、快適にお乗りいただけますので、これからもロードバイクをお楽しみくださいませ☺

.

.

.

.

.

17年前に購入されたロードバイクのオーバーホールをさせていただきました🔧

オーバーホールのメニューは、ワイヤー交換も行う「トータルメンテナンス」です。

.

.

チェーンは伸びがなかったので交換はなしです⛓
スプロケット、チェーンの汚れはかなり硬くなっており、落とすのに少々時間がかかりましたが、とてもキレイになりました🌟

タイヤは元々付けておられたコンチネンタル「グランプリ5000」に交換をさせていただきました。

左のSTIレバー ST-7801が壊れて動かないので、ST-R8000に交換をさせていただきました。
左右見た目が違いますが、操作性はばっちりです🙆

.

最後に、バーテープをびしっとまいて完成!!なんですが、すみません写真がありません💦
お返しの日がなかなかの雨だったので写真撮れませんでした📸

.

Oさま、お忙しい中 早く取りに来てくださってありがとうございました!
シフトとブレーキワイヤーを交換していますので、初期伸び・馴染みがでますので、またお渡しから2カ月以内に初期調整にお越しくださいませ🔧

.

この度は、オーバーホールのご依頼をありがとうございました!
またお待ちしております☺

.

.

.

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせください。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、現金払いで最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
京都市、向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士
SBAA PLUS 認定者 西岡英樹