【ご納車】自転車をこよなく愛する自転車紳士にGIANT(ジャイアント) XTC SLR 29 1 をご納車させていただきました。いつもありがとうございます♪New Bikeでも通勤ライドや山ライドをお楽しみくださいませ😚

.

.

.

.

いつもありがとうございます😚
ご注文から4か月間お待たせいたしました!

GIANT(ジャイアント) XTC SLR 29 1 をご納車させていただきました。

ブランドサイト

.

.

最上級のアルミ素材を採用し、GIANT史上最軽量のアルミハードテールMTBです。

クラス最高レベルのスムースなストロークと剛性をバランスした独自のエアスプリングサスペンションです。

.

フレームにはガラスコーティングをさせていただきました。

.

.

軽量性とシンプルな操作性に優れるシマノ12速ドライブトレインが採用されています。

ワイドハブフランジを可能にする前110mm、後148mmのブースト規格採用で剛性を大幅に向上しています。

.

.

.

.

.

.

いつもありがとうございます😚

ロードバイク、ストラグラー、アンセム、CRR、MFC、ファットバイク、そして今回のXTCと様々なBikeに乗っていただきありがとうございます!

たくさんの自転車をまんべんなく乗り込まれて凄いです。
メンテナンスでみさせていただく度に、いい感じで各自転車のチェーンが伸びているので、いったいどうなっているんだろうと密かに思っています☺
ナチュラル七不思議のひとつです🤔

Sさんの自転車のお話凄く好きです。
以前 仰っていた「北欧を走りたい!」という夢を実現させてほしいです❀

色々落ち付きましたら、またライドを再開させたいと思っていますので、その時はご参加よろしくお願いいたします!

.

この度は、マウンテンバイクをご購入いただきありがとうございました!

.

.

.

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせください。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、現金払いで最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
京都市、向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士
SBAA PLUS 認定者 西岡英樹