【ご納車】RALEIGH(ラレー) CRB をご納車させていただきまました。オシャレなロードバイクでサイクリングをお楽しみくださいませ☺

オシャレなロードバイクでサイクリングをお楽しみくださいませ☺

RALEIGH(ラレー) CRB をご納車させていただきまました。

ブランドサイト

フルクロモリフレームと、独自のユニブレードフォークは、スリークデザインも追求した新設計です。

クラシック&モダンデザインが特徴です。
シフトケーブルは、ダウンチューブに内蔵。フルアウターにより保守性もにも優れている。ディスクブレーキケーブルもフルアウターでルーティングされています。

コンポーネントはCLARISです。

メンテナンス性に優れたメカニカルタイプであるが、対抗ピストン構造によりパッドの片減りを抑え、ブレーキ音鳴りの軽減にも寄与しています。

ロードバイクデビューをありがとうございます!

クロスバイクには乗られているとのことですが、初めてロードバイクに乗られてみていかがでしたか~☺

ご納車後、乗って帰られる時の後ろ姿、安定感抜群でとても美しかったです!

ご夫婦で一緒にサイクリングをしていただき、楽しくフィットネス感覚で運動していただければ幸いです♪

あと、自転車で京都観光も楽しいのでおすすめです🙆

この度は、ロードバイクをご購入いただきありがとうございました!

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせください。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、現金払いで最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
京都市、向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士
SBAA PLUS 認定者 西岡英樹