【ナチュラルな休日】カヤック&釣り&自転車ちょろっとの休日🎣リフレッシュできました~☺

ムシムシと暑ちい~😩
梅雨が苦手なので早く終わってほしいです☔
梅雨明けはいつなんでしょうか🌧

.

最近は雨続きのナチュラルの休日でしたが、7月6日(木)は晴れたので~

店長は久しぶりに海へ釣りへ行けました~☺♪

.

.

日が昇る前からスタンバイし、美しい朝日を拝めたそうです🌞

.

.

先日 Oさんが「木曜日は晴れるから釣りに行けますね☺♫」と言ってはったとおりめちゃ良い天気!

.

.

ちょろちょろと魚も釣れ~
(家族4人と猫5匹のお腹が一杯になるほど釣ってきて欲しかったなぁ😐)

.

カヤックも楽しめてリフレッシュできたそうです🌞

次はいつ海に行けるんでしょうか🐡

.

.

店長が海の上にいる時、ブログ担当は用事を済ませるために、クロスバイクでお出かけをしていました♪
目的地まで10km弱で、サイクリングロードで信号がないのであっという間でした😚

↑ GIANT 「エスケープR3」スタンダードクロスバイクですが、よく走るのでお気に入りです。

.

.

大好きな流れ橋!
流れ橋を見たり、渡ったりするとなんだか気分が上がります⤴⤴⤴

この日は渡っていませんが、橋の上から下を見るとなかなか高くてちょっとドキドキ😣

.

.

暑かったのですが、比較的カラッとしていたので、走りやすかったです。

.

.

平日の昼時でサイクリングロード貸し切り状態でした😚

.

.

そして、帰宅してからはシフォンケーキ作りを♪
7回目のできはコチラ↓
初歩的なミスをしてしまい、膨らみがイマイチ😓

.

.

8回目のできはコチラ↓
ふわふわと弾力もありいい感じでしたが、空洞ができていたので、まだまだ完成は遠そうです😭

.

雨降りでムシムシしていますが、元気に営業しておりますので、皆さまのご来店をお待ちしております!

.

.

kさん、雨降りの中メンテンナンスにご参加をありがとうございました!
輪行ライドのお話を楽しみにしております(^^)/

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせください。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、現金払いで最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
京都市、向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士
SBAA PLUS 認定者 西岡英樹