【ナチュラルな休日】店長は海へ🌊ブログ担当はお風呂へ♨暑い夏の休日を楽しみました😚

.

.

.

2023年7月27日(木)のお休みは、お天気も良く、風も穏やかということで~

店長は海へ~🌊


この日も、日の出前に海に出て、海上できれいな朝日を見たそうです🌞

.

.

穏やかな海をカヤックで移動しながら釣りをしたり

.

.

時々 泳いだりして夏の海を満喫したそうです☺♪

.

.

この日は、ガシラ2匹、サバ2匹、あこう1匹が釣れ、夜に店長が料理を作ってくれました🐡とても美味しかったです😋

.

.

.

店長が海の上をぷかぷか漂っているころ~
ブログ担当はクロスバイクで大住の坂をヒイヒイ言いながら上っていました。
ニュースでも言っていましたが、この日の枚方市の最高気温は39.8℃😵
そら暑いはずです!

.

.

この日も、ワコーズの日焼け止めをしっかり塗ってでかけました🌞
汗や水にも強くしっかりと紫外線対策ができ、安心して自転車を楽しむことができます🙆

.

カンカン照りの中、ブログ担当が向かっていたのは、JR松井山手駅の近くにあります

.

.

「SPA&HOTEL 水春」♨

.

.

クロスバイクは駐輪場へ~🚲

.

.

この日は太目のタイヤで街乗りも快適なGIANTのグラビエで行ってきました♪

.

.

あまりにもキレイで入るのにちょっとドキドキ♡

.

.

お連れさんが来るまでロビーでのんびりとさせていただきました。
天井が高く広々していて、凄くお洒落で、グランドピアノの自動演奏がこれまた素敵でした🎹

.

.

大きな窓からの眺め

この後、お風呂に入りましたが、控えめに言って最高でした!!
近いので、ちょくちょくお邪魔しようと思います☺
皆さんもぜひ水春行ってみてください♪

.

.

暑い暑い休日を楽しく満喫しリフレッシュできました🌟
尋常じゃない暑さなので、皆さまお気をつけくださいね🌞

スーパーで買ったお刺身はめちゃくちゃ欲しがるのに、釣った魚をさばいてあげても知らんぷり…。
って言うことで、魚がいっぱいある昨日に限って欲しがらない猫たち。
猫ってこういうとこありますよね😽

.

.

.

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせください。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、現金払いで最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
京都市、向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士
SBAA PLUS 認定者 西岡英樹