【ナチュラルな休日】海が最高に美しい宮古島へ行ってきました✈海の中はまるで竜宮城の様でした🐟🐠

今回は自転車と関係のないブログです😚

お休みをいただき、5/7~5/9で宮古島に行ってきました~✈

関空7時45分発の飛行機に乗り宮古島へ出発~♪
離陸後は雲だらけでしたが

宮古島に着陸するころには~
美しい宮古ブルーの海を見ることができました👀
機内の他のお客さんも「わぁ~キレイ!」と声を出しておられました😚

宮古空港に着いてすぐレンタカーを借りて、まずビーチへGO~⛱

3日間ビーチをはしごし、シュノーケリングを存分に楽しみました🐠

(観光客の方は皆さんレンタカーを借りられるようで、「わ」「れ」ナンバーのレンタカーだらけでした🚙)

与那覇前浜ビーチ

砂はさらさらで、透明度の高い宮古ブルーの海。

5/8にイルカの大群が出たそうですよ🐬

伊良部大橋

宮古島と伊良部島をつなぐ全長3,540ⅿの橋です。

橋の上からの眺め!とにかく美しい!

新城海岸と吉野海岸へもGO~
どちらの海岸もウミガメがよく目撃されているようで、運がよければ一緒に泳ぐことができるそうです😍

残念ながら私たちはウミガメに会うことはできませんでしたが、南国のカラフルな魚たちと泳ぐことができました🐠🐟

泳いでいると、魚たちが寄ってきてくれるので、人生で初めて魚を可愛いと思いました😋

吉野海岸では、サンゴの森の中を魚と一緒に散歩しているかのような幻想的な世界で、玉手箱はもらえませんが「竜宮城って本当にあるんだぁ~」と思える素晴らしい海岸でした!

砂山ビーチ

ここは映え映えスポットらしいので、写真を撮りに来ている方も多かったです📷

宮古島中にとても美しいビーチがたくさんあるので、とにかく泳ぐところには困りませんでした♪

宿泊は、ユーチューバーのヒカルさんが経営している「ホテル385」に2泊を🏠
キレイだし、便利な場所にあり、おまけにReZARD のクレンジングと洗顔のプレゼントがあり嬉しすぎました♪

3日間思い切り宮古島を満喫し、日焼けで背中がヒリヒリしていますが、心身共にリフレッシュできました~😚

写真で見る以上に綺麗な海だったので、ぜひ皆様も行ってみてくださいね♪

4日間お休みをいただき、ご不便をおかけしましたが、今日から元気に営業しております☺

また、皆様のご来店をお待ちしております!

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせください。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、現金払いで最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
京都市、向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士
SBAA PLUS 認定者 西岡英樹