ファットバイクやロードバイクで賑わう!セブンイレブン 山城大橋東店さん!!

今日は良い天気なので、お店まで自転車で通勤をしました!

出発時の気温は5℃でしたが、日差しがあり寒さは感じませんでしたよ。

日曜日の朝は車が少なくて、とても走りやすいので早起きサイクリングおすすめですよ♪

今日はそんな早起きサイクリストが、たくさん走っておられました!!嬉しいですね!

当店がサイクルスタンドを設置させていただいている「セブンイレブン山城大橋東店」さんにもたくさんのサイクリストが集まっておられました。

セブンイレブン山城大橋東店さんは「京都木津八幡自転車道」からも近く、イートインスペースがあるので、店内でゆっくりコーヒーを飲んだり、補給食を摂ったりできます。

IMG_7652

セブンイレブン山城大橋東店さんはロードバイクのお客さんが多い様に思うのですが、なんと今日はファットバイクの方が大勢いらっしゃいました!!ステキです♪

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

京都 八幡市、京田辺市、城陽市、松井山手  大阪 枚方市 からご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295

京都府八幡市欽明台中央2-2-102

℡075-874-4486