【決定!】 7月もありがとうございました!

 

2016年 7月 も あっという間 でしたね。

今月も、自転車やパーツのご購入、点検・整備、オーバーホールなど、たくさんのご来店ありがとうございました。
(ブログアップ待ちの方は、もうしばらくお待ちくださいね。)

点検で、久しぶりにご来店くださったお客様とお話ができたり

点検・整備中に お客様のお仕事の話や、ふるさとの話など たくさん伺えて、とても楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました ~^^

暑い日が まだまだ続きますが、熱中症や夏バテにお気をつけくださいね。

 

さてさて、先日お伝えしました猫ちゃんですが、

IMG_9392

我が家にやってきて2週間経ちました~♪

IMG_9259

体重も増えて~

IMG_9389

今では元気いっぱいです!!!

 

そして、名前は『 しらたま 』に決まりました ^^

IMG_9295

猫ちゃんを飼ったことのないグルメ・ブログ担当に、抱っこの仕方や躾の仕方などを教えてくださった N崎さんご夫婦。。。ありがとうございました( ;∀;)

IMG_9336

まだ手がかかるので、しばらくはお店にいます。

見にきてやってくださいね~♪

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカードは、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 八幡市、京田辺市、城陽市、松井山手  大阪 枚方市 からご利用いただきやすいお店です。

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町
城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295

京都府八幡市欽明台中央2-2-102

℡075-874-4486

700

2016年7月31日 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : wp-natural