【 京都~東京 】 総距離529㎞を自転車で完走!

 

1ヶ月前に、クロスバイクをご購入いただいた『Aくん』が、京都~東京までの529㎞を、無事に自転車で完走されました!!!

お父様と報告に来てくださり、ありがとうございました!

 

では、お父様に 「京都 ~ 東京 の旅」 の写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます~♪

IMG_9161
(こちらの写真はご納車の時です)

 

この暑い時期に。。。高校生が。。。友達と二人で。。。東京まで。。。
とても、すごい事だと思います!!

出発時 ご自宅前での写真です。

IMG_0340

ドキドキ・ワクワクですね♪

 

ご自宅から三重県 鳥羽市まで自転車で走り~

三重県 鳥羽市 ~ 愛知県 伊良湖 間は、

IMG_0339

フェリーに乗られたそうです♪

 

静岡県に入って、キラキラ輝く 夏の浜名湖 で記念撮影♪

IMG_0458

 

静岡県 熱海市 山越え後の、最高の1枚!

IMG_0456

当初の予定(箱根越え)を回避して、熱海方面へコース変更されたそうです。

 

4日間で行かれたそうですが、1日の平均走行距離はなんと約130㎞!

1日目の夜にパンクしたそうですが(後輪)、自分でチューブ交換できたそうです。流石です!

 

そして、東京にお住まいの、お父様の所でゴールです! 時間は なんと、夜の12時前!頑張りましたね!

IMG_0329

最高に素敵な笑顔です!

 

Aくんも、お友達も、本当にお疲れ様でした~!

IMG_0367

目標を達成した後は、素晴らしい気持ちになりますね。

地図で見るとこの距離です。

tokyo

 

何よりも、無事に 楽しく完走 されて、「ナチュラル スタッフ」は、嬉しく思います。

先日、点検に来てくださった、A君のお友達の Hくん(海くん)は、15日~ 琵琶湖に行かれるそうです。Hくんも Fight!!

 

また いつでも遊びにいらしてくださいね♪ お待ちしております!

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

700

【 京都~東京 】 総距離529㎞を自転車で完走!」への2件のフィードバック

  1. 先程は、ありがとうございました。早速にHPに掲載頂き誠にありがとうございます。

    • 阿部様
      こちらこそ、ありがとうございました!
      達成感に満ちあふれた姿を見せていただき、こちらも嬉しくなりました。ありがとうございました!

wp-natural へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA