【 秋の交通安全運動 】 交通ルールを守り、安全にスポーツ自転車を楽しみましょう!

 

9月21日 ~ 30日まで、「秋の交通安全運動」です。

 

スポーツバイクは 時速20㎞ や 30㎞のスピードを、簡単に出すことのできる乗り物です。

しかし、車やオートバイのように免許証が必要なく、誰でも乗ることができます。

手軽に始められるのがメリットでもありますが、しっかりと交通ルールを理解していないと大変危険です。

AFUN1050

交通事故で、被害者になるだけでなく

加害者になる可能性もありますので自転車保険に加入し

交通ルールについて理解し、そして ルールを守りながら

安全に楽しく ロードバイクやクロスバイクをお楽しみくださいね。

 

京都府警の「自転車のルールと罰則」

警視庁の「自転車は車のなかま」を、ご一読いただければ幸いです。

IMG_0232 (2)

♫ サイクリングの秋!!安全に自転車を楽しみましょう ♫

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
長岡京市、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA