【 第1回ナチュラル選手権 】 フットサル大会を開催しました♪

 

「 第1回 ナチュラル選手権を開催 」しました~

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

はじめに、スポーツサイクル ナチュラル 西岡 より、フットサル大会についての説明と注意点などご説明させていただきました。

皆さん、なんだか 少し緊張気味な感じです^^

img_2684

 

しかし、いざ試合がはじまると、一気にアスリートモードにっ!!

img_2705

 

試合をジッと見つめる しんちゃん♪かわいい♡

img_2681

 

K泉部長。いつでもどこでも、サイクルジャージ着用で、フットサルをしながらも、自転車愛を忘れません!流石です。

img_2687

そしてこの日は、2得点!! しっかり仕事もこなしています♫

 

お父さんを一生懸命応援する娘さん♪

img_2697

 

おっと!転倒!お父さん頑張っています。

img_2702

 

この日は、かなり涼しかったのですが、皆さん 大粒の汗をかきながらプレイされていました。凄い運動量です。

img_2708

 

走り回り、汗をかいても、まだまだ余裕の笑顔ですね ^^

img_2711

 

エンジンなんか組んで、勢いづけてみたり。

img_2721

 

休憩を挟みながら

img_2722

2時間 みっちり。。。

img_2724

楽しみました^^

img_2720

 

最後に、集合写真☆

 

img_2735

 

本日は、お忙しい中 「第1回 ナチュラル選手権大会」にご参加くださり、ありがとうございました。

皆さまのお陰で、とても楽しい時間を過ごさせていただく事ができました。

また、色々なイベントを開催致しますので、ぜひご参加くださいね♪

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
長岡京市、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA