【ご納車】 RALEIGH(ラレー) RFL をご納車させていただきました。

 

img_0883-2

RALEIGH(ラレー) RFL をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

カラーは、ノッティンガムレッドです。

img_0869

パールが少し入っており、美しい赤色です。

 

高剛性と軽量性を誇ったARAYA AR-01のリム幅、断面形状などの改良により、さらなる強度、剛性と軽量化を追求したARAYAのロードバイクリムです。

img_0868

そして、タイヤはシュワルベのマラソンで、耐パンク性も高いので心強いですね^^

 

img_0865

コンポーネントはすべてSHIMANO ALTUS系でフルスペックで、機能、性能の向上だけでなく、メンテナンス性にも優れています。

img_0867

 

アップグレードのEZ-FIREレバーST-EF510が採用されています。

img_0872

ライトは、明るい VOLT200 です☆

 

テールライトは三角のこちらです。ボタン電池式ですが、かなり明るいですよ。

img_0871

薄暗くなる前に、早めの点灯をお願いしますね。

 

サドルは、2017年モデルから、少し柔らかめに変更されています。

img_0866

 

ご注文からたいへんお待たせ致しました。

健康維持のために、シティーサイクルで6km先の職場まで通勤をされていましたが、これからはクロスバイクでの通勤をお楽しみくださいね♪

休日には少し遠出などもしてみてくださいね ^^

耐パンク性のタイヤですが、万が一のパンク時の為に、メンテナンス講習会 のご参加もお待ちしております。

 

何かご不明なことなどありましたら、いつでもお気軽にお越しくださいね。

この度はご成約ありがとうございました。

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイク は、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

「スポーツサイクル ナチュラル」は、
2016年 11月13日(日) 
京都府八幡市 三川合流 背割堤 にて
「ナチュラル 試乗会」
「初めてのスポーツ自転車教室」を開催しました。
sansenaki

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA