【最強の日焼け止め】WAKO’S(ワコーズ) の 「トップアスリート サンプロテクト ファイター」で紫外線を気にすることなく自転車を楽しめます♪

 

【最強の日焼け止め】

WAKO’S(ワコーズ)

「Top Athlete Sun Protect“Fighter”」

メーカーサイト

¥3,500(税抜)

 

昨年、入荷後 あっという間に売れてしまい、追加注文するほどでした。

 

実際にブログ担当も~

「サイクリング」「海水浴」「キャンプ」などで使用しましたが、、、

日焼けしませんでした(^^)/

ローションがさらさらしているので、すっとのびて付け心地もよかたです♪

 

サイクリング中に、マスクやアームカバーで、顔や腕を覆っている方をよく見かけますが~

顔や腕を布で覆わずに走ると、最高に気持ちがよいですよ~

 

紫外線は、春からどんどん増えていきます⤴⤴⤴

早めの紫外線対策をオススメします!

 

「トップアスリート サンプロテクト ファイター」 

☆ 3ℓの汗にも負けず、塗り直しの必要がない!

☆ スーッと伸びて塗りやすく、サラサラ感持続!

☆ ヒアルロン酸配合で、肌のバリア機能をサポート!

☆ カキタニン配合で肌を整え、快適に気持ちよく過ごせる。

☆ 無香料・無着色・無鉱物油。

☆ SPF50+/PA++++

女性の方は、化粧下地の代わりにお使いいただいてもGOODです!

汗で化粧が落ちてしまっても「トップアスリート サンプロテクト ファイター」が紫外線から、肌を守ってくれているので安心ですよ♪

また、塗り直しの必要が無いので、今まで携帯していた日焼止めが必要なくなりますね。

 

男性の方にも、「トップアスリート サンプロテクト ファイター」 がオススメな理由は~

紫外線を受けることによって体がダメージから身を守るために体内に活性酸素が発生します。

疲労物質が増えると、体の疲れとなって現れてきますので、紫外線対策をすることで、体力消耗軽減や疲労軽減ができるからです。

 

店頭にサンプルがありますので、お試し塗りできます♪

 

そして、最強の日焼け止めを落とすために、おすすめのクレンジングが~

「Waterproof Cleansing Oil」です。

¥3,300(税抜)

洗った後に、顔がバシバシしません(^_^)

★毛穴の汚れまでしっかり落とす。

★手、顔、体が濡れていたも使えます。

★ヒアルロン酸が入っているので、肌のバリア機能をサポート。

★無着色。

 

ブログ担当は、普段もメーク落としとして使っています♪

 

本格的に、紫外線が強くなる前に1本いかがですか?

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA