【ご納車】GIANT(ジャイアント) ESCAPE RX3 をご納車させていただきました。

 

スポーツバイクデビューおめでとうございます🎉。

GIANT(ジャイアント) ESCAPE RX3 をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

フレームは、上級ALUXX-SLアルミによる最新設計で、クラスを超越する剛性と軽さを実現しています。

D-FUSEシートピラーとベントシートステイによって快適性も大幅に向上しています。

シャープなハンドリングを実現する、軽量で剛性の高い設計のフルアルミ製フォークです。

 

信頼性の高いシマノ製パーツを駆動系に採用し、スムーズな変速が快適ライディングができます。

 

高いクッション性を持つオリジナルサドルで、サイクルパンツやパッド無しでも快適ライドが可能です。

そして、ブルーのペダルがワンポイントで、とてもカッコいいです✨

フレームには、ガラスコーティングをさせていただきました。

 

タイヤは700x28cです。

 

サイクルコンピューターがあると、速度や走行距離がわかり楽しいですよ。

 

クロスバイクデビューおめでとうございます🎉

休日のサイクリングで乗られるそうです🚲

「自転車に乗ることも久しぶりです!」と仰っていましたが、久しぶりの自転車、そして初めてのスポーツバイクはいかがでしたか?

ご納車を楽しみにして下さっていたので、とても気になります^^

エスケープ RX3は、キビキビした走りでとても気持ちよく走れますので、まずはサイクリングロードで「嵐山」を目指してみてはいかがでしょうか?

毎月 2回ほどお店でサイクリングを開催していますので、ぜひ お気軽にご参加くださいね♪

また、サイクリング中のパンクも、自分でチューブ交換ができれば安心ですので、メンテナンス講習会にもご参加くださいね♫

ちょっとしたコツで、とても楽に走る事ができますので、ご不明なことやお困りのことがありましたら、いつでもお越しくださいね。

 

この度は、ご成約ありがとうございました!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA