【N.S.R.】宇治の「通圓」さんにスイーツライドに行ってきました♪

 

2017年 5月28日(日)

 

とても良いお天気の中、宇治にサイクリングに行ってきました~🌞

山手幹線を走り、サイクリングロードに向かいます。

 

サイクリングロードも暑くなく快適でした♪

では、写真をババ~ッと行きます。

 

そして、流れ橋で小休憩をとりました♪

 

クロモリ同好会会長のMさんが、K領さんのNEWカーボンロードバイクを持ち上げて、軽さに驚いておられました。

そして、ちょこっと試乗させてもらったり~

Tさんは写イクリングも楽しまれていたり~📷✨

 

まったり小休憩後~

流れ橋を渡って宇治を目指します(^^)/

 

大久保の辺りは自転車ラインがあり、道幅も広く走りやすかったです。

 

松井山手出発後、約1時間程で宇治に到着しました~

宇治橋をバックに、みんなで記念撮影を📷✨

 

通圓さんのオープンまでまだ時間があるので、天ヶ瀬ダムまで行ってみることに(^^)/

少し頑張って坂道を上ると、あっという間に天ヶ瀬ダムに到着です。

そして、上ったら下りが待っています♪気持ちが良いです!

 

途中の吊り橋でも記念撮影を📷✨

小さすぎて見えない(^_^;)

 

↓上の写真を拡大してみました。

やっぱり、見えない(^_^;)

 

そして、宇治橋のたもとにあります

 

「通圓」さんに到着です🍵

通圓さんのウェブサイトは →コチラ← です。

 

「通圓」さんはバイクラックを置いてくださっているので、安心して休憩ができますよ🍵

ロードバイクがてんこ盛りになっていますね(^^)

 

楽しみにしていたスイーツがこちらです🍧

抹茶のアイスもとっても美味しかったですよ✨✨✨

 

そして、こちらの「水出し緑茶」がめちゃくちゃ美味しかったです!

今年 摘んだばかりの新茶だそうです🍵

 

お茶もスイーツもとても美味しいので~

サイクリング途中の休憩と補給におすすめですよ🍵🍦

 

 「通圓」さん♪美味しいお茶とスイーツをありがとうございました🍵🍡

 

ここで「おかわり組」と「帰り組」に別れ解散をしました。

 

「おかわり組」さん達は、宇治田原町の猿丸神社に行かれました~♪

途中、307号線沿いのタコ焼き屋さんで補給をされたそうです🐙

 

ブログ担当も、ここのタコ焼きは大好きです🐙

Mさん、Tさん、写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

今日も、朝からのご参加ありがとうございました!

最高のお天気の中、皆さんと一緒に走れて楽しかったです(^^)/

ここ最近の、皆さんの上り坂熱がアツイ感じが嬉しい反面~

私も頑張らないといけないなぁ~という焦りが入り交じっていますが、また明日から頑張って走りたいと思います🚲

 

次回の、ナチュラル スマイルライド

6月11日(日)です♪

詳細は、後日ご案内させていただきます。

皆さまのご参加をお待ちしております♪

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA