【ご納車】CARACLE-S(カラクル) スポーツパッケージ をご納車させていただきました。

 

「素敵な笑顔」と「世界最小最短」のカラクルです♪
手軽に輪行をお楽しみくださいね☺

CARACLE-S(カラクル) スポーツパッケージ をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

「世界最小最短!!」の折畳み自転車です。

 

折りたたむと、こんなにコンパクトになります。

 

上から見ても、コンパクトですね。

 

コンポーネントは、DEOREです。

 

黒色のクランクに、赤色のチェーンリングボルトがお洒落ですね。

 

ペダルは、脱着可能なフラットペダルです。

 

エア式サスペンションが搭載しているので軽量・快適な走行感をお楽しみいただけます。

 

サドルはスポーツタイプです。

 

 

長身のお客様は、オプションでシートポストをテレスコピックシートポストに交換されました。

135mm延長しますが、収納時はコンパクトになります。

 

今まではロードバイクでよく輪行されていたそうですが「手軽に輪行を楽しみたい!」ということで、カラクルをご購入いただきました。ご友人の方もカラクルに乗られているそうです。

カラクルは小さくコンパクトになるので、とても楽に電車に乗ることができますので、今まで以上に輪行を楽しんでいただけると思います♪

輪行で行かれて良かった場所や、美味しいもの等がありましたらまた教えてくださいね。

何かご不明な点がございましたら、いつでもお越しくださいね。

 

この度は、ご成約ありがとうございました!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA