【自転車教室】「スポーツバイク初心者向け乗り方教室」を開催致しました❁

 

2017年 10月9日(祝・月)

「スポーツバイク初心者向け乗り方教室」を開催致しました🍀

 

八幡市 背割堤「さくらであい館」に集合し、1時間ほどのんびりと練習をしました~。

今回 ご参加の皆さまも、スポーツバイク(ロードバイク)を始められて、まだ半年ほどの初心者の方でした☺

そして、坂道は苦手だと仰っていました🗻

 

講習内容は、坂道の上り方や上り坂でのギアの使い方、バイクコントロールなどでした。

講習会中は穏やかな雰囲気で、坂道の事だけでなく「他の自転車乗りさんはこんな時どうしているのか?」 や 「サイクリングに行くときの持ち物って?」 など普段疑問に思っている事なども、色々とご質問をいただきました(^^)♪

 

ブログ担当もついこの間まで、坂道は避けていましたが(^^;)

坂道の走り方や、コツを知ってからは、上り坂を走るのが楽しくなりました。

「坂道イヤだな~」、「どうやって上ればいいの?」と思われている方は、ぜひ次回の「初心者向け乗り方教室」にご参加くださいね♪

 

次回の「スポーツバイク初心者向け乗り方教室」は来年の春頃に予定しております(^^)/

また少人数で無理なくゆったりと行います🍀

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA