【大正池プチクライム】仕事前に大正池~TOJ京都ステージ半を走りに行ってきました~🍞

 

1ヶ月前に保護した「ころん」は、おかげさまで元気に育っております☺

だいぶ手がかからなくなってきたので、久しぶりに仕事前に走りに行ってきました~🚴

 

どこに走りに行こうか迷ったのですが~、とりあえず大正池へ(^^)

 

最後に大正池を走ったのは、8月20日の「モーニング鮎つかみどりライド」以来です💦 サボりすぎですね💧

「モーニング鮎つかみどりライド」の様子は→ コチラ ←です。

↑私が通る時は、100%赤だった信号がなくなっていました!(゚Д゚)!

 

まだ通ることはできませんが、橋もできていました(゚o゚;)

 

いつも、登りはじめのここで来たことを後悔するのですが~

今日も、ここで「ストラバOFFにして帰ろうか・・・」と一瞬思いましたが、なんとか自分に負けることなく登ることができました☺

 

山の木々も色づき、とても美しかったです🍁🍂

 

数名の方とすれ違いながら、大正池グリーンパークに到着~♪

 

登っている時は、とても暑かったのですが

下りはとても風が冷たいです⛄ 厚めのグローブをしてきて良かったです🍀

 

下りで気分を良くして、登りのしんどさが吹っ飛んだので、次は「玉水橋」を渡って

 

TOJ京都ステージを走りに行きました~。

 

そして、以前 道に迷った時に見つけた精華町にある「オリエンタルベーカリー」の直売所に寄り道を♪

以前も、お客さんがいっぱいで賑わっているのが外からでも分かりましたが、今日も店内はお客さんでいっぱいでした。

 

初めて入りましたが、店内は狭いもののパンは沢山ありましたよ🍞

リュックもサコッシュも持っていないので、店長へのお土産と少しのパンを買ったのですが・・・。

 

店員さんが「プレゼントのパンを入れさせていただいております♪」とのこと。プレゼント??

会計後に袋を受け取ると、おまけのパンが3コ入っていました🍞 おお~!嬉しいけど~今か~(・∀・)

ということで、袋が結構な大きさになったので、京都ステージ半周を残してナチュラルへ向かいました~☺

 

最近、子猫のお世話という言い訳?で走るのをサボっていた分💦

久しぶりの「大正池」「京都ステージ半周」はしんどかったです(^^;)

ブログ担当は、冬に走るのが結構好きなので、これからまた どんどん走って行きたいです♪

おすすめのサイクリンエリアなどありましたら教えてくださいね♪

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA