【イベント】自転車のお祭り「第18回 スズカ8時間エンデューロ 2017 秋」に参加しました~🚴

 

2017年 11月23日(祝)

「スズカ8時間エンデューロ 2017 秋」に参加してきました~🍁

夜中に「伊賀サービスエリア」に集合しました🌛

みなさん、お仕事が終わってから、少し睡眠をとったとはいえ眠そうでした💤

 

そして、集合の時も~

鈴鹿に着いてからも、かなりの雨が降っていました☔

↑5時前ですが、たくさんの方が傘をさして並んでいました☔ 早くからスゴイです☺♪

 

天気予報通り、6時過ぎには小雨になってきました☺

 

路面は濡れていますが、雨がやんだので試走へ~♪

 

そして、8時にスタートです🎉

4時間チームの先陣を切ってくださったS本さん(^^)

 

8時間チームもやる気満々です☺

 

今年も仮装の方がたくさんいらっしゃいました~♡

ハムスター♡可愛かったです♪

 

ママチャリのキティーちゃん!

この方、昨年も違う格好でお見かけしたような気がします☺

 

2人乗り?! と思いきや・・・

後ろは人形で、新郎と新婦のようです(^o^)

素晴らしくレベルの高い仮装ですね✨✨

この格好で、8時間ママチャリで走られていました(゚Д゚) 凄いです!

 

では、皆さんの写真をドドドド~っといきます📷✨

 

阪神タイガースカラー、20インチの「世界最小最短のカラクル-S」も爆走していましたよ!

 

参加したナチュラルの仲間達は、ケガやトラブルもなく無事に8時間終了し、ほっと一安心です(^^)🏁

 

ボクも出たかったそうです☺ もう少し大きくなったら一緒に参加しようね♪

 

寒い中、一日ニコニコと一緒にいてくれたeさんとHくん☺ 本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

eさんも、いつか一緒に走りましょうね♡

 

O田さん、レースに参加しながら、素敵な写真をたくさん撮り、子守もしてくださりありがとうございました(^o^)

 

先に帰られた方もいらっしゃいますが、鈴鹿サーキットをバックに記念撮影を📷✨

 

今年も「スズカ8時間エンデューロ」に参加できて、とても楽しかったです!

心配だったお天気も回復し、本当に良かったです。

今回、初めて参加される方もいらっしゃいましたが、和気藹々とみんなで楽しむことができ感謝です!

夜中から夜まで、寒い中お付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

また来年も頑張りましょうね~☺

 

そして、

今年の、大きなイベントはこれで終了ですが~

12月のサイクリングは、3日(日)・17日(日)と予定しておりますので、そちらのご参加もお待ちしております☺

行き先などの詳細は、後日ご案内致します♪

初めての方も、初心者の方もお気軽にご参加くださいね(^^)/

皆さまのご参加をお待ちしております♪

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA