【ご納車】corratec(コラテック) SHAPE URBAN BX をご納車させていただきました。

 

クロスバイク & 通勤ライド デビューおめでとうございます(^^)/ とてもよくお似合いです!

corratec(コラテック) SHAPE URBAN BX をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

フルモデルチェンジし、ヘッドチューブが長めに設定されたので、楽な乗車ポジションで快適に乗りやすくなりました。

また、マウンテンバイクの開発経験からトップチューブには路面の段差等によって受ける衝撃に強いBENDEDチューブを採用し、耐久性を高めています。

 

扁平加工されたシートステーは振動吸収性に優れています。

チェーンステーには、コラテックのロードバイク、マウンテンバイクにも使用されているLPCテクノロジーを採用し、チェーンのばたつきにフレームへのダメージを防ぎます。

 

タイヤは、700x32cとやや太めなので、街中の段差の衝撃をやわらげてくれます。

タイヤは、グリップ性能、耐久性が高く、パンクに強い「THICKSLICK」のタイヤです。

 

グリップは、COMFORT ZONE。

サイクルコンピューターを付けられたので、走行距離や速度などがわかり、とても走りやすいですね。

 

サドルには、corratec のロゴが控えめに入っていてオシャレです✨

 

こだわりの詰まった素敵なクロスバイクデビューおめでとうございます🎉

そして、♪いつもブログ・Facebookを読んでくださって、本当にありがとうございます♪

今まで、オートバイに乗られていたそうですが、クロスバイクで通勤をされるとのことでご購入いただきました。

ご納車時も説明させていただきましたが、乗り方やギアの使い方で楽に乗ることができますので、お困りの事やご不明な点がございましたらいつでもお越しくださいね☺

New Bikeで、安全に快適に通勤ライドをお楽しみください(^^)/

また、サイクリングやメンテナンス講習会もお待ちしております。

 

この度は、ご成約ありがとうございました!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA