【ナチュラルな休日】雨の休日は 「くずは優足屋」さんでショッピング♪ 少し早いですが、父の日のプレゼント🎁

 

先日の休店日(4月24日)は、あいにくの雨だったのですが☔

ナチュラル店長が「父の日は少し早いけど義父さんのプレゼントを買いに行こう!」と言い出したので

「くずは 優足屋 (ゆうそくや)」さんに行ってきました~👟

「くずは優足屋」さんは、ウォーキングシューズ や オーダーメイドインソール製作フットケア もしてくれる「足の事ならお任せください!」というお店です✨

 

店内には素敵なウォーキングシューズがずらりとあり、いったいどれを選んでよいのか・・・。

と、思っていましたが、店長さんが足のサイズを測ってくださったり~

 

足型をとってくださったり~

どんな靴がよいか、丁寧に説明をしてくださいました☺

店長さんは、靴や足にとても詳しく、高い知識と経験をおもちで、お話しを聞いていてとても参考になりました。

 

そして、何足か履かせていただき

 

この靴に決めました♪👟

軽くて、足にピッタリで履き心地が良く、父も大満足でたいへん喜んでくれました(^^)♪

 

また「くずは優足屋」さんには、この様なお洒落なリハビリシューズもありました。

つま先部分(裏側)の素材や、形状が引っかかりにくく出来ているので、転倒のリスクも減り、とても歩きやすいようです。

 

そして、↓コレ↓見た目以上に凄いんです!!!

足裏のマッサージにも使えるし~、足本来の機能を取り戻すためのトレーニングにも使えます!

1個 200円 なんですが、シューズと一緒に是非ご購入されることをオススメします!

やり方は、購入時に店長さんに聞いてみてくださいね♪

 

足は、体全体の健康のためにとても重要であり、その足のためには「靴」が非常に大きく関係しているので、自分に合った靴を選ぶ事の大切さを知りました☺ 父に良い靴を選ぶことができ、勉強にもなりたいへん満足しました♪

もうすぐ「母の日」「父の日」ですので、皆さまも大切な親御さんに素敵なウォーキングシューズをプレゼントしてみてはいかがでしょうか🎁

また「オーダーメイドインソール製作」もされていますので、スポーツバイク の ビンディングシューズ 用の インソール を作られてもいですね✨

 

「くずは優足屋」  さん

〒573-1107 枚方市楠葉中町1-4

→ ウェブサイト ←

「お豆腐屋さん」「自転車屋さん」の間にあります♪

駐車場も完備されていますので、ホームページをチェックしてみてくださいね📺

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA