【ナチュラルな休日】「私を〇〇に連れてって♪」 ♡第一弾♡ カフェスタ vivianaさん編♡

2018年 5月15日(火)

「私を〇〇に連れてって♪」 ♡第一弾♡ カフェスタ vivianaさん編♡

先日の休店日に、坂道大好きの「Chakiさん」に前からお話しを聞いて、ずーっと行きたかった「カフェスタ viviana」さんに、Chakiさんの案内で連れて行ってもらいました~♫

8時30分に「スポーツサイクルナチュラル」を出発し、奈良県生駒市の vivianaさんを目指しました🚴

子供の頃よく遊んだ「山田池公園」の横を久しぶりに通り、公園が広く綺麗になっているのをみてビックリしました!

JR学研都市線の「藤阪駅」の横を通り~、ごにょごにょ~っと走り~(どこを通ったか忘れました💦)

休憩をはさみながら~「氷室」から「くろんど池」に向けての、長くてしんどい坂道を走り~

トンネルも越えて~

「くろんど池」に到着~♫

可愛いワンコちゃんと遊びながら~

🍦アイス休憩を🍦 新緑のくろんど池は癒やされました🍃

いつも優しくて大好きな「松美荘」のおとうさんと一緒に記念撮影を📷✨

楽しいお話しと、美味しいアイスをごちそうさまでした☺

それから、「くろんど池」を出発し~♫

ここから、またごにょごにょ走り生駒方面へ~。

私と同じでChakiさんも方向音痴だそうですが、vivianaさんには何度も行かれているだけあって~

一度も迷うことなく「カフェスタ viviana」さん到着しました~! 流石です☺

「カフェスタ viviana」さんのオーナーさんもロードバイクに乗られるそうで、お店の前にバイクラックを設置されていたので、安心してロードバイクをとめておくことが出来ました。m(_ _)m

そして、楽しみにしていたランチがこちらです☺♫

少し辛いカレーと豆のカレーをいただきました🍛

どちらのカレーも本格的なスパイスの香りと辛さがやみつきになる美味しさでした!!

デザートは、世界一美味しいマスターの特製フレンチトースト♡

「カフェスタ viviana」さんの美味しいカレーとフレンチトーストに大満足し、マスターとの楽しいお話しと居心地の良さで、時間を忘れてかなりのんびりさせてもらいました☺♫

噂通り超素敵なマスターと一緒に~📷✨

マスター、楽しい時間をありがとうございました🍀

その後、マスターに教えていただいた奈良県生駒市にある「宝山寺」へ行ってきました~🗻

マスターが言ってはったように、なかなかハードな坂道でしたが~

道中も宝山寺でも、素敵な方々に出会い、そしてとても立派なお寺と景色に感動しました!

「宝山寺」でもかなりのんびりし、気がつけば日が傾きはじめていたので、急いで帰路へ(^_^;)

帰りは、京田辺市のファミリーマートさんで、最後の休憩をとり~

見慣れたいつものサイクリングロードまで帰ってきました🚃

この日の、走行距離は約60kmほどでしたが、とても素敵な出会いが多く、またゆっくりと自転車と観光を楽しむことができました♫

Chakiさん、素晴らしい一日をありがとうございました☺♡

「私を〇〇に連れてって♫」 ♡第二弾♡

店長とブログ担当をオススメの場所に連れて行ってくださる方を募集中です☺

(ブログ担当 : 坂少なめで美味しい食べ物があると嬉しいです😀!)

【カフェスタ viviana】さん

〒630-0201 奈良県生駒市小明町555-1 (168号線小明町交差点)

ウェブサイト → こちら ← です。

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA