【N.S.R】秋晴れの中「ナチュラルスマイルライド」に行ってきました🍁とても走りやすく気持ちが良かったです😊

2020年 11月3日(火・祝)
久しぶりに「ナチュラルスマイルライド」を開催させていただきました😊
心配していた雨も上がり、最高の秋晴れの中 サイクリングに行ってきました🍁

今日は、木津川サイクリングロードをのんびり走り「流れ橋」を渡り、城陽側へ~♪

結構 長くて高い「流れ橋」をおしゃべりしながら渡り~♪

城陽側のサイクリングロードをのんびり山城大橋方面へ走りました😊

初参加のKさん♪今年はトライアスロンが開催されなかったので、物足りなかったのではないでしょうか。
のんびりライドですが、またスマイルライドへのご参加をお待ちしております♪

初参加のYさん♪前に乗られていたロードバイクをご納車させていただいた3年7ヶ月前からご参加をお待ちしておりましたよ😊
また次回のご参加もお待ちしております!

Mさんいつもありがとうございます♪ご連絡お待ちしておりました!また皆勤賞を目指してご参加をお待ちしております😉今朝はお母さまにもお目にかかれて嬉しかったです❀

初参加のSさん♪ご自宅を6時出発で、遠方からのご参加をありがとうございました!また色々な所に一緒に走りに行きましょうね😙いつか愛媛側からのしまなみ海道も是非です♪

初参加のTさんのお嬢さんMさん♪ずっと「参加したいです!」と仰ってくださっていたので、やっと一緒に走れて嬉しかったです!いつか一緒に「しまなみ海道」に行きましょうね😉
あっ、あと三点支持やってみます♪

Kさんいつもありがとうございます♪最近よく走られていて素敵です♡ 私も「高濃度バブ」を試してみます😚またご参加をお待ちしております!ヨガも頑張ってくださいね♪

Tさんいつもありがとうございます♪今日は念願のお嬢さんとのご参加をありがとうございます😉「べーぐる工房 あるから」さんが、休みで残念でしたね(^^;)あとナチュラルブログ検定1級を差し上げます😙いつも読んでくださってありがとうございます!

休憩を挟みながら「カフェ・デ・グランリュ」さんに到着~♫

バイクラックがあるので、本当に助かります😉

今日は「チーズトースト」を注文しました♫
トーストもスクランブルエッグも全部美味しかったです!

ランチタイムにお邪魔したら、S本さんが最近ハマっているナポリタンも食べてみたいです♪(大盛りで🍴)

最後にグランリュさんと一緒に記念撮影を♫

皆さま、朝早くからのご参加をありがとうございました😉
日差しが暖かく穏やかで気持ちの良いモーニングライドでしたね♫
今回は、初参加の方が多く、集合時は少し緊張感が漂っていましたが、こんな感じの穏やかなサイクリングですので、次回はリラックスしてご参加いただけたら嬉しいです♫
久しぶりの楽しい時間をありがとうございました😚
またよろしくお願いいたします🍖

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。