【ご納車】GIANT(ジャイアント) XTC JR 20 をご納車させていただきました。とてもカッコいいマウンテンバイクをお楽しみくださいね☺

お父さんとお母さんからのプレゼントのカッコいいマウンテンバイクを車に気を付けて安全にお楽しみくださいね☺

GIANT(ジャイアント) XTC JR 20 をご納車させていただきました。

ブランドサイト

重量と剛性のバランスに優れる本格派のALUXXアルミMTBフレームは足つき性の良いデザインです。

サークルロックを取付けさせていただきました。

爽やかなブルーのフレームがカッコいいです!

跳ね上げ式のアルミ製キックスタンドを標準装備。

リアディレーラーガードを標準装備し、転倒時も車体へのダメージを最小限に抑えます。

手指の小さいジュニアでも直感的に変速できるシマノ製グリップ式シフターです。

サイクルコンピューターのカバーは、フレームカラーに合わせてブルーを♪
ライトやボトルケージは、ハンドルやステムと同カラーでblackをチョイスされました。カッコいい!

今乗られている16インチの自転車が小さくなったとのことで、20インチのカッコいいマウンテンバイクをご購入いただきました🚲

子供さんの自転車は成長とともに買い替えが必要なので、購入されるタイミングで悩まれるお客様が多いのですが、これからお乗りいただけるサイズと、ご本人さんがとても気に入ってくださったので、ご購入いただきました☺

気に入ったカッコいいマウンテンバイクを前に、すごく嬉しそうにされていて、私たちも幸せな気持ちになりました!

Tくんは、お父さんとお母さんの大切な宝物なので、車に気を付けて安全に自転車に乗ってくださいね☺

この度は、ご成約ありがとうございました!

.

.

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA