【ご納車】GIANT(ジャイアント) 「FATHOM(ファゾム) 2」とSURLY(サーリー) 「フラットバークロスチェック」をご納車させていただきました。カッコイイMTBデビューと憧れのサーリーとの出会い!素敵な自転車LIFEをお楽しみくださいませ😊

.

カッコイイMTBデビューと憧れのサーリーとの出会い!素敵な自転車LIFEをお楽しみくださいませ😊

GIANT(ジャイアント) 「FATHOM(ファゾム) 2」とSURLY(サーリー) 「フラットバークロスチェック」をご納車させていただきました。

GIANT(ジャイアント) 「FATHOM(ファゾム) 2」

130mmFサス対応の最新ジオメトリと148mmブースト規格に生まれ変わった29/27.5コンパチブルフレームです。

走行状況に合わせて手元のレバーでシート高を調整できるカートリッジ式ドロッパーポストを標準採用です。

高い信頼性と安定性を併せ持つシマノ10速ドライブトレインが採用されています。

ハイグリップでブレーキ性能も高いトレイルライドで人気の高性能タイヤが標準採用。

クラス最高レベルのスムースなストロークと剛性をバランスした独自のエアスプリングサスペンション。

ペダルはMKS(三ヶ島) 「ALLWAYS」を取付けさせていただきました。
滑らかなスムーズな回転で人気のペダルです!

前後のライトはデザイン性にも優れているLEZYNE(レザイン)の前後セットです☺

.

.

.

.

SURLY(サーリー) 「フラットバークロスチェック」

しなやかな乗り心地と丈夫さが人気のクロモリクロモリフレームです。

700X41Cのやや太めのタイヤで、街中も快適に走ることができます。

1X9SPEED
フロントシングルのシンプルな感じがこれまたオシャレです!

ペダルはFATHOMと同じでMKS(三ヶ島) ALLWAYSを取付けさせていただきました。

マウンテンバイクデビューと、憧れていたサーリーをご購入いただきありがとうごいます😊

Sさま、まずは街乗りでBIKEに慣れていただき「マウンテンバイク面白いな~♪」となられたら、ぜひ山に走りにいきましょう!
「汗かくほど走らへんからドリンクホルダーいらんわ😙」と仰っていましたが、汗かいて喉が渇くほど楽しんでいただけたら嬉しいです!

Nさま、シングルからの変速付きのBIKEに乗られていかがでしたか?
お仕事が少し落ち着かれたら通勤ライドもお楽しみくださいませ!
運命の出会い的なフラットバークロスチェックに乗っていただけて私たちも嬉しいです☺

Sさま、Nさま、またお待ちしております!

.

この度は、ご購入いただきありがとうございました!

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせください。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、現金払いで最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士
SBAA PLUS 認定者 西岡英樹