【からあげ】京田辺市にあります、からあげ専門店「からあげ喜、」さんのからあげで誕生日を祝いました🎉クリスマスのチキンもオススメですよ🎅

先日、子供の誕生日を「からあげ喜、(きてん)」さんのカラアゲでお祝いをしました🎂

「からあげ喜、」さんは京田辺市にあり、店長とブログ担当の大好きな「からあげ専門店」です!

「からあげ喜、」さんは、近鉄 新田辺駅から約400mで徒歩で約4分。
ブログ担当の早歩きで約3分です。

.

.

今回は、「骨付きもも」と「チューリップ」「手羽先」「砂ずり」をいただきましたが、「からあげ専門店」だけあって、どれもホンマに美味しいんです!!
ちなみにいつものことですが、「骨付きもも」以外は車の中で熱々を食べながら帰ります☺♪
冷めてもパサつくことなく美味しいのですが、熱々が感動的に美味しいです!!!

.

.

もちろん、毎年 超人気の「クリスマスチキンレグ」も予約してきました🎅
「予約は12月20日まで」ですので、皆さん「喜、」さんにLet’s Goです!!

.

「からあげ喜、」さんの →ホームページ ← です。

.

.

「骨付きもも」
結構 大きいです♪

「骨付きもも」を頂くたびにクランクを思い出すぐらいのサイズ感です☺
お味もDURA-ACEと同じで一級品です🌟

.

.

「からあげ喜、」さんのホームページから写真をお借りしました。
衣が薄目で食べやすく、味付けもGoodです!
丁寧に仕込みをされていて、食べるとやみ付きになり、また食べたくなるからあげです♫

砂ずりも大好きです!

.

.

うちの店長とは真逆な、超真っ直ぐな人柄の大将が、真剣に作っているからあげを皆さんも食べてみてくださいね♪

 ↓ お店は、こちらです ↓

.

.

.

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせください。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、現金払いで最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士
SBAA PLUS 認定者 西岡英樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA