【Nサイクルスタンド】くじらで有名な太地町(和歌山)の「ポートin」さんに「サイクルスタンド」を設置させていただきました。

2022年11月10日(木)

くじらで有名な太地町(和歌山)に「サイクルスタンド」を設置させていただきました。
今回のブログ担当は、ブログ担当にブログ書くのが超遅いと言われている店長です。

「くじらの博物館」前のかわいいブルーのポスト♪

設置させていただいたのは、

「ポートin」さん

お店は「くじらの博物館」に向かう手前の「しっぽのモニュメント」横にあります。

ロードレース、ツールド熊野が開催されているエリアでもあります。

正面には、巨大な捕鯨船が出迎えてくれます♪

スクリューもイカリも規格外の大きさです

店内でコーヒーをいただきながらのオーシャンビューが最高でした♪

今回も突然の飛び込み訪問でしたが、こちらのオーナーさんが偶然にも母校「新宮高校」の1学年下の後輩さんでした。知人の話で盛り上がり、前日の新聞で同級生の活躍を教えてくれました。

岳さん、またどこかでお会いしましょう!

その他の同級生達の活躍を聞いて、まだまだ頑張らないとと身の引き締まる瞬間でした。

それから、美味しいコーヒーもごちそうになり、ありがとうございました。

さて、温暖な和歌山の南紀エリア「太地町」は、絶景の宝庫です♪

みなさんもぜひ太地町をサイクリングでお楽しみくださいね♪

今回は、JR西日本、白浜駅・串本駅・紀伊勝浦駅・新宮駅の4駅(和歌山)への「サイクルスタンド」設置途中での寄り道でした。

このあと、「しらたま号」でマグロの街「紀伊勝浦駅」へ向かいました。→ その時のブログはこちらです ←

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせください。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、現金払いで最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
京都市、向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士
SBAA PLUS 認定者 西岡英樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA