【2024年】本年もよろしくお願い申し上げます😚

2024年になり早6日経ちましたね。
早すぎます!このペースで今年も早く終わりそうな気がします😅

皆さんはお正月はのんびりできましたか~?
この冬は暖冬?温暖化?でかなり暖かめの冬ですので、サイクリングや通勤ライドなどどんどん楽しんでいただけたら幸いです。

私事ですが、昨年末に父が亡くなり、告別式が終わると同時に寝込んでしまいました。
この3年半ほど父中心の生活だったのと、特に亡くなる前の1年間は、お店を抜けさせてもらっていることも多かったのと、年末もご挨拶に来てくださった皆様や、年賀状をくださった方にもご挨拶ができていなくて申し訳ありませんでしたm(__)m

しばらくブログもストップしてしまい、「どうしたんかと思っていた。」「なんかあったんかと心配してた。」とお声もいただきましたが、なんとか復活できたので、またボチボチ頑張っていきたいと思います😚

いつもお店の応援をしてくれていた亡き父のためにも、2024年はサイクリング&自転車旅行などをまた少しずつ楽しみたいなと思います♪

ちょっとしんみりした内容になってしまいましたが
2024年もよろしくお願い申し上げます☺

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせください。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、現金払いで最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
京都市、向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士
SBAA PLUS 認定者 西岡英樹

2024年1月6日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : wp-natural