【大正池プチクライム】5月11日(木) 今日のドリンク🍹

 

今日も、仕事前に大正池まで行ってきました~🚲

 

上り始めにいつもの信号に引っかかり30秒ほど休憩💦

 

インナーマッスル!腸腰筋!を意識しながら頑張り~

今日は、アイスではなく「Red Blue」を♪

そして、大正池を下っていると後ろから声がっ!

振り向くと、NAKAGAWAのBIKEに乗られているMさんがいらっしゃいました💝

Mさんは、大正池の後にTOJ京都ステージを走りに行かれるそうで、すぐにお別れでしたがお会いできて超嬉しかったです!

 

そして、私はお店に戻るのに少し距離を伸ばそうと、サイクリングロードをぶらぶら♪

気温が上がってきたので風が心地よかったです🍃

 

流れ橋には小学生や保育園児が来ていました。子ども達の楽しそうな賑やかな声は癒やされますね(^^)

先生は「落ちないようにね~!」「前見て歩きなさいよ~!」とたいへんそうでした💦 先生って尊敬します。

 

今日は、のんびりプラプラと34㎞のサイクリングでした♪ 暑くなく快適でしたよ!

そして、私はコレ↑↑を手に入れました(^_^)v

効果を実感するのが楽しみです♪

またレポートしますね(^^)/

 

今は新緑がとても美しく、しんどい坂道も気持ちよく走る事が出来ましたよ🍃

次回の「ナチュラル スマイルライド」は、5月14日(日)です♪

詳細は→コチラ←です。

皆さまのご参加をお待ちしております♪

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA