【ご納車】GIANT(ジャイアント) GREAT JOURNEY をご納車させていただきました。

 

GIANT(ジャイアント) GREAT JOURNEY をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

上体の起きたアップライドな姿勢をとれるドロップバー専用ジオメトリのアルミフレームにより、リラックスしながら効率よく1日中ペダリングし続けることが可能です。

 

コンポーネントは、CLARISです。前3段、後8段の計24段です。

ロングツーリングに耐える高強度フレームに、アクセサリ装着用のボトル台座を4箇所に装備。(XSは3箇所)

 

前後キャリアと4つの大型パニアバック(28ℓ)を標準装備し、フロントバッグは低い位置に装着可能です。

シマノ製ハブと36本スポークを使用した、妥協のない耐久性を重視したホイールです。

快適な乗り心地と高い耐パンク性をもつ、マキシスを代表するツーリングタイヤを標準装備しています。

タイヤは、26×1.75

マットガードが付いているので、自転車旅はもちろん、普段使いにも良いですね。

 

ハンドル上部でもブレーキが掛けられるサブブレーキを標準装備しているので、安心してロングライドを楽しめます。

 

はじめはクロスバイクをお考えでしたが、お客様のご希望をお伺いしていく中で、GIANTの「GREAT JOURNEY 」がピッタリだと思いました。

普段乗りから自転車旅まで幅広く楽しんでいただける1台です。

今、自転車でキャンプなども流行っていますので、是非 お試しください♪ 感想もお待ちしております(^^)/

そして、初めてのスポーツバイクで、ご不明なことやお困りの事などございましたら、いつでもお気軽にお越しくださいね^^

 

この度は、ご成約ありがとうございました!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA